今日も柿を食べたこたろう君

         朝からバタバタと忙しかったこた母だから


         10-17-3001.jpg



         今日はどんな写真かな?っという喜びと



         10-17-4002.jpg



         ブログネタ…助かる、助かるの二重の喜び。


 
         10-17-2ページ2



         日に日に影が伸びていき



         10-17-1ページ1



         深まる秋を実感。

         
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こた父さん、張り切って📷撮ってるんでしょうね😊よく撮れてますよ~😉🆗✨
お天気も続きお散歩も気持ちがいいですよね~😌
ピースママは、秋が大好きで😆わざわざ遠い所に🚙でお散歩に行って秋を満喫してまーす😁

こた君の影法師は、いつ見てもかわゆい♪
どんな巨大なワンコがいるんだ?と思ってみると・・・(笑)

今の時期はワンコにとっても気持ちが良いのでしょうね。
父さんとの時間はハッピーでしょうねえ(^^)
母さんにとっても、どんな写真が出てくるか、ワクワクだろうし
みんながシアワセなお散歩、万歳!だな(*^^*)

これから寒くなるしね、お散歩が続くように腰には気をつけてるんだ byこた君

そうそう!そこが心配なのぉ〜!

ピースママさんへ

> こた父さん、張り切って📷撮ってるんでしょうね😊よく撮れてますよ~😉🆗✨
> お天気も続きお散歩も気持ちがいいですよね~😌
> ピースママは、秋が大好きで😆わざわざ遠い所に🚙でお散歩に行って秋を満喫してまーす😁

ピース君を連れてドライブ&散歩。楽しそうですね♪
爽やかで、美しい景色も、ピース君がそばにいると、魅力倍増だと思います♪

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の影法師は、いつ見てもかわゆい♪
> どんな巨大なワンコがいるんだ?と思ってみると・・・(笑)

そうそう、これからの季節は「影法師」が楽しめますね。
ウエスティの影法師はは、最高です♪

> これから寒くなるしね、お散歩が続くように腰には気をつけてるんだ byこた君
> そうそう!そこが心配なのぉ〜!

毎日階段抱っこと、コンドロイチン摂取は続いてます。
油断大敵。これからの季節は腰を冷やさないよう気を付けないといけないのかな☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR