素直な写真

         父さんは朝散歩でスタートダッシュをするこたろうの

         スピード感を撮りたいのだそうだ。


         10-19-1004_20151019165457d58.jpg



         おぉ、ブレブレだけど、速い、速い!



         10-19-2011.jpg



         そしてドローンのように上空からの写真だけではなく

         ローアングルでの写真も新たなテーマのよう。


 
         10-19-3021.jpg



         相変わらずの室内まったりの図は



         10-19-4022.jpg



         もはや余裕の画像となった。



         10-19-5029.jpg



         午後の散歩では

         釣り人と談笑しながらも、撮影を怠らず



         10-19-6034.jpg



         おまけに

         ウエスティの影法師まで撮れてるという

         奇をてらわない、素直な気持ちでの取り組みが

         こた父写真のいいところかもしれない。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
おお!!一枚目のスピード感!!!
ものすごいスピードに見えちゃうのは、パパさんマジックでしょうか!!
海岸の笑顔。こりゃあ、ちょっとオヤジっぽいぞ〜〜。( ´艸`)
↓↓のお留守番後の写真!!「余裕だったもんね」ってね。^^
うふふ。^^今日も、いっぱいかわいい〜〜!!!!


こた父さん
スピード感出てますよ
(^^)v


カメラマン父さんと
モデル犬の1日…ですね
(*^_^*)


嬉しそうなこたちゃんから父さんの笑顔も感じる様な素敵なショットばかりです(^-^)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> おお!!一枚目のスピード感!!!
> ものすごいスピードに見えちゃうのは、パパさんマジックでしょうか!!

父さん喜びまぁーす(笑)

> 海岸の笑顔。こりゃあ、ちょっとオヤジっぽいぞ〜〜。( ´艸`)
> ↓↓のお留守番後の写真!!「余裕だったもんね」ってね。^^
> うふふ。^^今日も、いっぱいかわいい〜〜!!!!

YUKIOちゃんに対抗するにはこたろうは百面相しかないですから(笑)

クッキーさんへ

> 嬉しそうなこたちゃんから父さんの笑顔も感じる様な素敵なショットばかりです(^-^)

皆さんの心温まるコメントが父さんのやる気スイッチを押したようです。
ありがたいことです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR