名コンビ

         最近の密かな楽しみは                 

         10-20-610-20-1022.jpg



         その日のデジカメ画像データを確認する時。


         10-20-710-20-2032.jpg



         また同じような写真がいっぱいあるんだろうなぁ~って

         思いながら見てると



         10-20-1010-20-3033.jpg



         案の定、その予想を裏切らない父さんだけど

         そんな中に

         こんな掘り出し物があったりする。


         なんとまぁ、岩場で寛ぐこたろうさん。


         父さんののんびり感が伝わってるのかなぁ。

         母さんとの散歩ではありえないこの姿。


         こたろうも歳を重ね

         運動量をこなす散歩から

         気分転換が目的の散歩にシフトチェンジしたのかも。


         若い時には

         母さんとどこまでも、どんどん、どんどん歩いたけど


         今はこんな散歩が

         こたろうにはピッタリなのかもしれないな。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩場

うむ、確かに岩場でくつろぐこた君、初めてお目見え!
この写真を見てると、こた君というよりも、「こたさん」と言いたくなってしまう、なんでかな〜(^^)

父さんとこた君ならではの、あうんの呼吸があるのかな。
こた君も、同じ散歩でも気分も歩き方も違うような・・・

散歩は量より質になっても、おやつは量も質も重要です! byこた君

うん、ここはまだ「こたさん」になってないんだよね(*^^*)

だんだんオジさん化?!

気が付けば、仔犬~成犬~オジさん?!早いものです‼
病気知らずとは云え、やはり年取ったなと思う今日この頃ですが(^^;
でも大人しくはなりませんね。さすがウエスティ!

管理栄養おたぬきさんへ

> うむ、確かに岩場でくつろぐこた君、初めてお目見え!
> この写真を見てると、こた君というよりも、「こたさん」と言いたくなってしまう、なんでかな〜(^^)

「おいおい、こたさんや」って声かけたくなりそうですな(笑)

> 散歩は量より質になっても、おやつは量も質も重要です! byこた君
>
> うん、ここはまだ「こたさん」になってないんだよね(*^^*)

真面目な話、こたろうの食欲がなくなったら心配してしまいます。
どっか悪いのかなぁ~ってね。

今の所、こたろうの食欲には「バンザイ」であります。

大宰府のコナンさんへ

> 気が付けば、仔犬~成犬~オジさん?!早いものです‼
> 病気知らずとは云え、やはり年取ったなと思う今日この頃ですが(^^;
> でも大人しくはなりませんね。さすがウエスティ!

コナン君は病気知らずで孝行ワンコですね♪
やんちゃで元気なコナン君は、「我が道を行く」かな(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、、、こんにちわ~

旦那さんがカメラに目覚めてくれはって
毎日が楽しそうだねi-278

自分の知らないこたろうくんが見れるなんて
ほんと いいなぁ~~~

岩盤浴♪
お腹も背中もホコホコだね
腰にもいいだろうね~i-179



もも天々さんへ

> 岩盤浴♪
> お腹も背中もホコホコだね
> 腰にもいいだろうね~i-179

天々さん!! スバラシイ♪
ほんと、ほんと岩盤浴だわ(笑)

これからの季節、午後の温まった石の上でまったりしたら、腰によさそう♪
へそ天とかしてくれると、モロ腰に良さそうなんだけどなぁ(笑)

試してみなくちゃね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR