スイカ100円ナリ

           こたろう、起きて、起きて。


           10-21-610-21-3023.jpg



           いいものがあるよ。



           10-21-710-21-4027.jpg



           「なんでしょか? これは」



           10-21-810-21-5028.jpg



           そうそう、スイカ、スイカ。

           こたろうの好きなスイカだよ。

           違う、違う。おもちゃじゃないよ。



           10-21-1ページ2



           ほらね。 

           いつものスイカの匂いがするでしょ?

           10月にスイカとは驚き。

           野菜直売所で100円と言うのも驚き。



           10-21-2ページ3



           甘くて美味しかったねー。

           夢じゃなくてヨカッタ、ヨカッタ。



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

100円

スイカが100円!
10月中旬にスイカって驚きだし、お値段が・・・!!

これは何故?いやいや、理由なんてどーだっていいんですけど、あまりのおやすさにぶっ飛びです(笑)

こた君、夢じゃなくてよかったねえ(^^)

今日の洋服、赤いのはスイカの汁のせいじゃありません byこた君

スイカとお揃いでかわいいってことだよぉ(*^^*)

No title

こんにちは。
マダムも、まずは、スイカ100円にぶっ飛びましたです。^^
安い!!!!
一枚目の写真!!目が!!目が!!!!可愛〜〜〜〜〜!!!
甘くて美味しかったのね。^^
よかったねえ〜〜。
それにしても、甘くて美味しくて100円。すごい。


最初の写真?

かわい~い
可愛い~
カワイイ(*^□^*)


またまた惚れてまうやろ~(^ε^)-☆Chu!!


こたちゃんスイカ良かったね(*^_^*)


いつもお利口さんへの
プレゼントだね(^-^)

見つけた母さんナイス
(^^)v


PS…やっぱり、この可愛さは罪だ?可愛すぎる(^-^)

管理栄養おたぬきさんへ

> スイカが100円!
> 10月中旬にスイカって驚きだし、お値段が・・・!!

発見した時にはビックリ!!でした。100円でなければビックリだけで終わったでしょうが
なにせ100円。試して損な額ではない。仮にまずくても腹の立たない値段です(笑)
この所宮崎は日中とっても良い天気が続いていたので、期待を裏切らない美味しいスイカとの
出会いとなりました☆

> 今日の洋服、赤いのはスイカの汁のせいじゃありません byこた君
>
> スイカとお揃いでかわいいってことだよぉ(*^^*)

ホントはね、背中にできたカイカイを掻かないよう、洋服着せられたんだよ。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> マダムも、まずは、スイカ100円にぶっ飛びましたです。^^
> 安い!!!!
> 一枚目の写真!!目が!!目が!!!!可愛〜〜〜〜〜!!!
> 甘くて美味しかったのね。^^
> よかったねえ〜〜。
> それにしても、甘くて美味しくて100円。すごい。

そうです、マダムのリアクションはとても正しいです(笑)
そして、私が作ったわけでもないのに、「でしょ、でしょ?」って
自慢げなこた母であります☆

ホントに甘くて美味しかった。来週もそのお店に行くんだけど
また売ってないかなぁ☆

クッキーさんへ

> 最初の写真?
> かわい~い
> 可愛い~
> カワイイ(*^□^*)

寝起きの顔って子供もそうですが、とっても可愛いですよね。
半分ぼんやり顔で、無防備ですもんねえ☆

> こたちゃんスイカ良かったね(*^_^*)

シールがなくて、マダーボールマンとはいきませんでした(笑)

> 見つけた母さんナイス
> (^^)v

10月の100円のスイカはやっぱり「ニュース」ですよね♪


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR