ちょっとしつこい?

          朝の散歩です。



         10-22-910-22-4007.jpg



         近場で人気者のアヒルさん。

         父さん今日はこのツーショットが撮りたかったらしい。



         10-22-810-22-3006.jpg



         こたろうはまるで興味なさそうだなぁ。



         10-22-710-22-2005.jpg



         アヒルさんも

         「お前なんかあっち行け!」って

         お尻突いてるし…


         10-22-610-22-1013.jpg



         うーん、父さんとの散歩も

         モデルの仕事が多くなったなぁって、ちょっと困り顔。



         10-22-1010-22-5019_20151022165736004.jpg

   
         
         午後の散歩までのひと休みも

         しっかり撮られてるしね。

         今まで母さんの居ない一日はとってものんびりだったのに…

         父さんのカメラマン熱はまだまだ

         冷める気配なし。


         こたろうはこの変化をどんなふうに

         受け止めているんだろうかなぁ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒルさんにお尻つつかれたんですか~!
思わずプププと噴出してしまいました。
あぐりさん・・・先日獲物を観る目で合鴨観てました^^;
コタロウくんの優しさが垣間見えた気がして、
なんだかホッコリしました~♪

アヒル

ワタクシも、アヒルちゃんにお尻つつかれている図に大爆笑!
だって、完全にアヒルの上から目線状態。
こた君、何か弱みを掴まれてるのかしら(笑)

にしてもモデルさん、休む間がないねえ
父さんカメラマン、次に撮るのはこた君のどんな様子だろうって、おたぬきだって楽しみだもの(^^)

寝てりゃいいってもんじゃないんです、寝姿も寝場所も変えてあげてるって、父さんも母さんもどんだけ分かってるのやら・・・ byこた君

一流モデルは辛いねえ(*^^*)

ともぷさんへ

> アヒルさんにお尻つつかれたんですか~!
> 思わずプププと噴出してしまいました。
> あぐりさん・・・先日獲物を観る目で合鴨観てました^^;
> コタロウくんの優しさが垣間見えた気がして、
> なんだかホッコリしました~♪

優しさというのか、野性味がないというのか。
あぐりさんのリンゴ丸かじりや、鴨狙いが本来のウエスティの
姿なんじゃ・・・なんて思ってますが(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシも、アヒルちゃんにお尻つつかれている図に大爆笑!
> だって、完全にアヒルの上から目線状態。
> こた君、何か弱みを掴まれてるのかしら(笑)

このアヒルものすごく気が強いです(笑)CMに出てくるアヒルはとっても可愛いけど。
こたろうはまるで興味無しですけど、もしこの庭の柵がなかったら、きっと
アヒルに追い掛け回されてるだろうなあって、そんな光景も目に浮かびます☆

> 寝てりゃいいってもんじゃないんです、寝姿も寝場所も変えてあげてるって、父さんも母さんもどんだけ分かってるのやら・・・ byこた君

いやぁ、そんな気配りしてくれてたなんて、知らんかった、知らんかった。 by こた母。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR