WPの意味が分かる人

        昨夜の


        10-26-610-26-1001.jpg



        ちょっと可愛い寝姿のこたろう。



        10-26-710-26-2014.jpg



        今朝の「父さん、まだ撮る?」の

        抗議してるようなこたろう。



        10-26-810-26-3018.jpg



        散歩後 「しばらく寝ますから…」の

        ひっそり感を漂わせるこたろう。



        10-26-910-26-4035.jpg



        そして、午後の散歩。

       
        10-26-1010-26-5036.jpg



        「父さん、ここは何だか落ち着くね」の

        こたろう。


     
        昨日はWPがありました。

        あっちからも、こっちからも

        こんなこたろうみたいに

        それぞれのお家で間違いなく

        愛情ど真ん中にいるウエスティが

        いっぱい、いっぱい集まったんだろうな。

        

           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント


ウェスティだけのパーティーがあるのですか?

初めて知りましたが、行ってみた~い(*^_^*)


同じ犬種でも、やっぱり顔は皆違いますよね(^-^)


沢山のウェスティの中からこたちゃんの事、見つけられるかなぁ~?

こたちゃんラブ…少しは自信あるんだけどなぁ~
(*^_ ’)

WP、300頭くらい集まるらしいですね〜
行ったことはないですが、きっとどこのおうちの子も家族の中心でニコニコしてるんだろうなぁ🎵
こたろうくんもいつもニコニコ⭐️
お写真のマンホールが一瞬天使の輪に見えました〜

クッキーさんへ

> ウェスティだけのパーティーがあるのですか?
> 初めて知りましたが、行ってみた~い(*^_^*)

もう何回目になるんでしょうか。年々盛大になっていくようです。
今年は400頭のウエスティが集合したみたいです!!

> 沢山のウェスティの中からこたちゃんの事、見つけられるかなぁ~?
> こたちゃんラブ…少しは自信あるんだけどなぁ~ (*^_ ’)

400頭の中から「こたろう」を見つけられるのか?
ちょっと自信のないこた母です。
できればこたろうの方から母を見つけて欲しいなあ(笑)

母さん頼りにならないから、クッキーさんお願いします。 by こたろう。

ともぷさんへ

> WP、300頭くらい集まるらしいですね〜
> 行ったことはないですが、きっとどこのおうちの子も家族の中心でニコニコしてるんだろうなぁ🎵

今年は400頭集まったそうですよ♪ すごいですねー☆

> こたろうくんもいつもニコニコ⭐️
> お写真のマンホールが一瞬天使の輪に見えました〜

言われて写真を見直しました。ほんとだ! 天使の輪っかみたい~♪

No title

こんにちは。
驚き!!400頭ですか!!
そうかんで、可愛らしいだらけなんでしょうね。^^
マダムも、2枚目の写真!!天使の輪っかかと思ったです〜〜〜。^^

こたろうくんは🐩WPに参加した事があるんですね?
ピースのお母さんとおねえちゃんも、可愛いお揃いの洋服を着て今年も参加してましたよ🎵
私も、ピースと1度行ってみたいです~😌
でも、遠いですね😰

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 驚き!!400頭ですか!!
> そうかんで、可愛らしいだらけなんでしょうね。^^

ウエスティ一頭に会えただけでも大感激のこた母にとっては、まさに「夢の中」みたいな
情景です☆ 一度夢の中にいってみたいもんですが(泣)

> マダムも、2枚目の写真!!天使の輪っかかと思ったです〜〜〜。^^

言われて気が付いた天使の輪っか。 こたろうは幸せを運ぶ天からの使者か(笑)


ピースママさんへ

> こたろうくんは🐩WPに参加した事があるんですね?

いえいえ、こたろうは一度も行ったことないんですよ~残念ながら(泣)

> ピースのお母さんとおねえちゃんも、可愛いお揃いの洋服を着て今年も参加してましたよ🎵
> 私も、ピースと1度行ってみたいです~😌
> でも、遠いですね😰

ピース君のお母さんとお姉さん参加だったんですね。よかったらお名前教えて欲しいです。
ピース君は若いから、参加するチャンスあると思います☆

熊本から参加されてる方もいらっしゃいますもんね☆

WP分かりますO(≧∇≦)O
いつかは参加したいと思っています

こたろうさんともいつかはお会いしたいと思っていますU^ェ^U

だんごママさんへ

> WP分かりますO(≧∇≦)O
> いつかは参加したいと思っています
>
> こたろうさんともいつかはお会いしたいと思っていますU^ェ^U

今回のWPには九州から参加された方も結構いらっしゃるようですね。
だんごちゃんをWPで見られる日もくるのかな?




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR