父さんのコメントと写真の照合

         朝散歩から帰ってきて


         10-27-610-27-1009.jpg



         父さんが言うのです。

         「今日はこたろうを前からいっぱい撮った!」ってね。



         10-27-710-27-2015.jpg



         「バックしながら撮るのは大変だね」なんて言うので

         「そんな無理しないほうがいいよ! 転んだらどうすんの?」なんて

         心配も含めて言ったこた母だけど

         写真見て

         「おい、おい。 どこが前からだよ?」って

         ツッコミいれたくなりました。



         10-27-810-27-3029.jpg



         そして午後の散歩の報告は

         「くっつき虫がいっぱいついたから

         取るのがたいへんだったよ」っというもの。



         10-27-910-27-4031.jpg
      

         
         どうやらこの岩場でまったりしてる間に

         くっつき虫を取り除いた模様。



         10-27-1010-27-5035.jpg



         これは

         「お家帰ろうか」のワンショットだろうか。

         こたろうの心情はともかくとして


         母さんは

         父さんの報告漏れの         

         こんな写真が好きだったりする。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくんは幸せですね(*^^*)
今日も父さんが張り切って写真を撮った様子がよく分かりました😌
そして、それに対しての母さんのコメントも楽しくて😆💦
気が付いたら、声を出して笑ってたピースママでした😝

No title

うっひゃぉ~~~~ぉ

こたろうくん、豪快に顔にひっつき虫をくっつけちゃって(笑)

そらっ 旦那さん、取るのもタイヘンやっただろな~

でも、、「もぅ~、こたろう こんなに付けちゃって
 かあさんが見たら ビックリするよ 」
とかなんとか話しかけながら 笑顔で取ってはったんだろうね
新しいスキンシップだi-278

自分が見てないところのこたろうくんの様子まで分かるなんて
ツヅレサセコオロギさん、幸せだねi-236

いいな、いいなァ(^^)

父さんが写真撮影に目覚められてから知らない表情のこた君が見れてこた母さんも楽しみでしょうね♪

うちはとぉとが撮ってくれないので羨ましいです(^^)先日のWPの時もblogようにスマホと小さいデジカメと一眼レフのデジカメ、3台を一人で撮ってました(^^;
とぉととホォの写真はハゲ頭を写さないようにと苦労するんです(^_^;)

ピースママさんへ

> こたろうくんは幸せですね(*^^*)
> 今日も父さんが張り切って写真を撮った様子がよく分かりました😌
> そして、それに対しての母さんのコメントも楽しくて😆💦
> 気が付いたら、声を出して笑ってたピースママでした😝

父さんの写真、ついついツッコミいれたくなります(笑)

もも天々さんへ

> でも、、「もぅ~、こたろう こんなに付けちゃって
>  かあさんが見たら ビックリするよ 」
> とかなんとか話しかけながら 笑顔で取ってはったんだろうね
> 新しいスキンシップだi-278

こんな顔して帰ってこられたら、ドッヒャーだよね(笑)

> 自分が見てないところのこたろうくんの様子まで分かるなんて
> ツヅレサセコオロギさん、幸せだねi-236

父さんがカメラマンに目覚めたおかげで、楽しみ増えました♪
何事にも器用な太郎君も、カメラマンに目覚めるといいのにねえ☆

ホォのかぁかさんへ

> 父さんが写真撮影に目覚められてから知らない表情のこた君が見れてこた母さんも楽しみでしょうね♪

仰るように、「さてさて?」って写真を確認する楽しみが増えました♪

> うちはとぉとが撮ってくれないので羨ましいです(^^)先日のWPの時もblogようにスマホと小さいデジカメと一眼レフのデジカメ、3台を一人で撮ってました(^^;
> とぉととホォの写真はハゲ頭を写さないようにと苦労するんです(^_^;)

一人で3台ってすごいですね! かぁかさんの愛情が伝わってきますよ♪
たまにはかぁかとホォ君のツーショットを撮って欲しいですよねえ☆

No title

こんにちは。
おお!!マダムも、最後の報告モレの写真、好きです!!
それにしても、くっつき虫、ものすごくついちゃうんですね。^^;

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> おお!!マダムも、最後の報告モレの写真、好きです!!
> それにしても、くっつき虫、ものすごくついちゃうんですね。^^;

この時期、ワンコ飼ってるお家では共通の悩みじゃないでしょうか?

植物も種を残す使命あり・・・だけど、ホント取るのが大変です(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR