まだまだ暑い宮崎

          朝の散歩

          「行ってくるねー」と言ってから

          ドアが開くまで結構時間がかかったなぁと思ったら



          10-28-3ページ1



          なるほどね。写真を見て納得です。

          いまか、いまかとドアが開くのを心待ちしてる

          こたろうを撮ってたんだね。

          「父さん、まだ?」って

          可哀そうに、待たせすぎやん!



          10-28-1トリミング3



          そんなこたろうくん

          午後には母さんの小脇に抱えられて



          10-28-2トリミング2



          どうやら散歩じゃなさそうね。

          さて、さて

          そのお出かけ先は…



          10-28-4035.jpg



          「楽しかったけど疲れたぁ~」と

          さっぱりこたろう君になるための

          お出かけでありました。



          10-28-5043.jpg



          朝晩はひんやりするものの

          午後はエアコンが必要なくらい暑い

          こたろう地方。


          モフモフこたろう君は

          まだまだ、冬バージョンにはなれないのであります。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩は涼しく(寒い?)なりましたが、日中は☀日差しも強くて、暑いですよね~😅
昨日の夕方は久し振りに雨が降りましたが、今日はまた良いお天気になりましたね😊

こたろうくん、サッパリ男前になりましたね
(^^)v🎵

夏日

今日は東京もメチャ暑!
こたくん地方もお天気が良かったら暑いだろうし、そうなると毛皮は辛いよねえ。

それを察知してくれたのか、母さん、気が利いてるなあ!
さっぱりして空気の通りが良くなったね(^^)

ホントはスリムだって時々皆さんに披露しないとね byこた君

ピースママさんへ

> 朝晩は涼しく(寒い?)なりましたが、日中は☀日差しも強くて、暑いですよね~😅
> 昨日の夕方は久し振りに雨が降りましたが、今日はまた良いお天気になりましたね😊
>
> こたろうくん、サッパリ男前になりましたね
> (^^)v🎵

日中の暑さは「えっ?もうすぐ11月だよね?」って言いたくなるくらい。
北海道では初雪も降ったそうですけどねえ。

ピース君はどんなカットなんでしょう? 伝統のウエスティカットかなぁ♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 今日は東京もメチャ暑!
> こたくん地方もお天気が良かったら暑いだろうし、そうなると毛皮は辛いよねえ。
>
> それを察知してくれたのか、母さん、気が利いてるなあ!
> さっぱりして空気の通りが良くなったね(^^)

東京も暑かったんですねえ。一日のうちの寒暖の差が激しくて
ワンコは大変だと思います。
一張羅、脱いだり、着たりできないし(泣)

> ホントはスリムだって時々皆さんに披露しないとね byこた君

しばらくは「ちょっと太った?」なんて言わせません。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR