ひとは心の生き物

          最近すっかり編集者になってしまったこた母。


          10-29-1013.jpg



          父さん、散歩にカメラは欠かせません。

          毎回しっかり首からさげてるよ。



          10-29-2014.jpg



          お家の中のこんな日向ぼっこ姿も



          10-29-3016.jpg



          今までと違って

          なんだかメッセージの色濃くなってないかな?



          10-29-4021.jpg



          「僕は褒められると伸びるタイプやねん」って

          父さんは言ってます。



          10-29-5026.jpg



          父さんが新たな世界の扉を開いたのは

          ブログを通して

          優しい愛あるコメントを下さった

          あなた、あなた、そして あなた

          そんな皆さんのおかげです。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あなた、あなた、そしてあなた」(きみまろのそこのあなた...あれから40年...😅)の様な~(笑)
私は、あなたの中のひとりです😆
のんびりひなたぼっこの季節になりましたね😌
しかし..日中は日差しも強く☀暑いですね😵

ピースのお母さんの名前は、のんちゃん💟お姉ちゃんは姫ちゃんです😊
とても、チャーミングで可愛いですよ💜

いつも拝見しています

こたろう君とっても可愛いです!
私の実家でもウェスティを飼っているのですが、カットの仕方がこたろう君と似ています。リサとガスパールのリサみたいでとっても可愛いですよね。
最近実家を離れてウェスティ不足の為(笑)、ブログを拝見してとっても癒されています^_^
飼い主さんの愛情がとても良く伝わって来ます。


父さんのナイスなショットで、こたちゃんとお散歩気分を味わってます(^^)v



父さんならではの
こたちゃん百面相
これからも楽しみにしています(*^_^*)

ピースママさんへ

> 「あなた、あなた、そしてあなた」(きみまろのそこのあなた...あれから40年...😅)の様な~(笑)
> 私は、あなたの中のひとりです😆

ほんとに、いつも温かなコメントを頂き、感謝しています☆

> ピースのお母さんの名前は、のんちゃん💟お姉ちゃんは姫ちゃんです😊
> とても、チャーミングで可愛いですよ💜

ブログ拝見しました。そしてピース君の写真も見ましたよ!
ピース君、イケメンですねえ♪

ナナさんへ

> こたろう君とっても可愛いです!
> 私の実家でもウェスティを飼っているのですが、カットの仕方がこたろう君と似ています。リサとガスパールのリサみたいでとっても可愛いですよね。
> 最近実家を離れてウェスティ不足の為(笑)、ブログを拝見してとっても癒されています^_^
> 飼い主さんの愛情がとても良く伝わって来ます。

コメントをありがとうございました。
実家を離れられて、愛犬ウエスティに会えないのは寂しいですね。でも、再会する喜びもありますよね。
こたろうを見ながら、きっと愛犬に思いを馳せていらっしゃることと思います。

でも、会いに行ける愛犬がいるっていうのも、それはそれでとっても幸せなことのように思います。

これからもウエスティ不足になったら、遊びにきてやってください☆

クッキーさんへ

> 父さんのナイスなショットで、こたちゃんとお散歩気分を味わってます(^^)v

> 父さんならではの
> こたちゃん百面相
> これからも楽しみにしています(*^_^*)

いつもあったかなコメントをありがとうございます。

お蔭で新米カメラマンもスクスクと育っております(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR