父さんだけに見せる顔

          朝の散歩はギリギリセーフだったこたろうだけど


          10-30-5ページ1


          その後は久しぶりの雨。

          終日冷たい雨が降り続きました。


          10-30-510-30-1031.jpg



          同じく終日外出していたこた母。

          「つまらんなぁ」のこの顔は

          
          母さんもいない、散歩も行けない

          そんな表情と思いたい。



          10-30-710-30-3034.jpg



         そんななか、父さんカメラマンはガンバル。



         10-30-810-30-4035.jpg



         「またやってる…」みたいな冷やかな視線も

         父さんには通じないみたいだね。



         10-30-610-30-2033.jpg



         「もう止めないと、僕怒るよ!」って

         ちょっとコワイ顔もしてるけど

         多分これも

         父さんには効果ないと思います。 ざんねん。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

悩ましいとこです

コナンは何か緊急事態の時に、とーちゃん!と言うか、やっぱりママ!なのか?!
こたろう君は、迷わず母さん‼と呼びそうな気がします(^^;

大宰府のコナンさんへ

> コナンは何か緊急事態の時に、とーちゃん!と言うか、やっぱりママ!なのか?!
> こたろう君は、迷わず母さん‼と呼びそうな気がします(^^;

はい、おっしゃる通り。「母さん!!」で間違いございません(笑)

コナン君はどっちなのかな?

たぶん、きっと、ママじゃないかと・・・(笑)

昨日は、冷たい雨でした☔
こたろうくんは、お散歩行けて良かったですね🐩
ピースは、引きこもりでした😞

ブログ、見て下さったのね😄
見つけてもらえて良かったです🎵
今回は、ピースも載ってました~v(o´ з`o)♪
機会があったら、是非是非!こたろうくんに会いたい~😌

ピースママさんへ

> ブログ、見て下さったのね😄
> 見つけてもらえて良かったです🎵
> 今回は、ピースも載ってました~v(o´ з`o)♪
> 機会があったら、是非是非!こたろうくんに会いたい~😌

当ブログにコメントを下さる「ともぷ」さんは延岡の方に在住で、だんごさんは
どうやら宮崎市内にお住いのよう、そしてピース君は都城。

いつか一緒に集まりたいですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR