短いから可愛さが増すのかな?

        今日も


        11-2-911-2-4012.jpg



        の~んびり



        11-2-1011-2-5016.jpg



        きままなお散歩をしたこたろうですが



        11-2-611-2-1003.jpg



        夜のおやすみタイムには



        11-2-711-2-2004.jpg



        「前ならえ」のきっちり

        短い足を揃えて



        11-2-811-2-3005.jpg



        お行儀よく寝ることがあります。

        たまぁーにですけどね。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


もっと短くても
もっと長くても
短すぎでも長すぎでも
こたちゃんだから可愛い~(^ε^)-☆Chu!!


どんな夢みてるんだろ~
(*^_^*)

No title

こんにちは。
おお!!このお行儀の良すぎる寝姿!!
お母さんが揃えたわけじゃなくて、自然に、こうなる時があるんですね。^^
ちょっと感動しちゃうほどの美しい寝姿ですね。^^

こたろうくん、🐩気ままなお散歩からの~
前ならえのすばらしい寝姿😌💤
足の長さは...こたくん対ピース、どちらが短い?ではなくて、どちらが長いか?測ってみましょうか(*^^*)

クッキーさんへ

> もっと短くても
> もっと長くても
> 短すぎでも長すぎでも
> こたちゃんだから可愛い~(^ε^)-☆Chu!!

クッキーさんはホントいい人だなぁ~。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> おお!!このお行儀の良すぎる寝姿!!
> お母さんが揃えたわけじゃなくて、自然に、こうなる時があるんですね。^^
> ちょっと感動しちゃうほどの美しい寝姿ですね。^^

たいがい短いながらもクロスしたりしてるんですけど
珍しくきっちりと揃っておりました(笑)

いつもへそ天姿なので、とっても新鮮な一枚です☆

ピースママさんへ

> こたろうくん、🐩気ままなお散歩からの~
> 前ならえのすばらしい寝姿😌💤
> 足の長さは...こたくん対ピース、どちらが短い?ではなくて、どちらが長いか?測ってみましょうか(*^^*)

ピース君のお写真を見る限り、すでに勝負アリのような(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR