痛そうだけどでも元気なこたろう

         「まあこたろう、どうしたの!」って

         実家の姉に心配され


         11-5-2005_20151105181134119.jpg



         「こたろう抱っこしてやろう」って

         いつも以上に沢山抱っこをしてくれた兄。


         11-5-1004_20151105181133889.jpg



         なんだか、得意げな寝姿にみえなくもない。



         11-5-3019_20151105181136b09.jpg



         「僕はけが人(犬)だからね」って

         いつもより態度がでかいようでもある。



         11-5-4021_20151105181138894.jpg



         しかしながらこの寝姿じゃ

         「ホントにケガ犬~?」って疑われても仕方ないね。



         11-5-5028_201511051811392d2.jpg



         いつもより

         多めのおやつにありつけた

         ピンクテープのこたろう君なのでありました。



         沢山の方にご心配頂き、ありがとうございました。

         昨日、今日と、痛み止めの薬も少しずつ効いてきたようで

         動きもチョットだけ軽くなったようです。

         ピンクのこたろう、これからもがんばります。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくん、母さんのご実家で静養中と思わせるお写真の数々..😌
痛み止が効いてゆっくり休んでる様子ですね😊
へそ天の寝姿、ピースもすごい大勢で寝てる事がしばしばありまーす😆

早く父さんとお散歩に行ける日が来るといいですね🐩
こたろうくん、しっかり治してね😉

それはそれは
皆さんがご心配されたと思います(;_;)


へそ天の寝姿を見せてくれて少し安心しました(^^)v

痛かったらへそ天にはならないだろうから(^_-)

お大事に…
ピンクこたちゃん(*^_^*)

ピースママさんへ

> こたろうくん、母さんのご実家で静養中と思わせるお写真の数々..😌
> 痛み止が効いてゆっくり休んでる様子ですね😊
> へそ天の寝姿、ピースもすごい大勢で寝てる事がしばしばありまーす😆
>
> 早く父さんとお散歩に行ける日が来るといいですね🐩
> こたろうくん、しっかり治してね😉

ありがとうございます。年齢を重ねていくと色々なことがあるなあと
思います。
ピース君はまだまだ若いから大丈夫だけど、ケガとかしないように
気を付けてくださいね☆

クッキーさんへ

> へそ天の寝姿を見せてくれて少し安心しました(^^)v
>
> 痛かったらへそ天にはならないだろうから(^_-)

そうなんです。へそ天できるこたろうにひと安心です(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR