母の手当

         痛み止めを飲んで三日目です。


         11-6-1007.jpg



         痛そうな顔もあまりしないけど


         11-6-2008.jpg



         依然三本足でピョンピョンして

         ピンクの足を床につけることはしません。



         11-6-3010.jpg



         骨折とかヒビとかと言った経験がないので

         どんだけ痛いのか、ちょっと想像がつかないこた母。



         11-6-4011.jpg



         でも食欲は変わらず旺盛で

         それが見ていて救いのようでもあり


 
         11-6-5014.jpg



         手当も協力的だし、薬も問題なく飲んでくれるので

         とても模範的な患者であることは

         間違いのないところ。


         「早くよくなりますよぉ~に」って言いながら

         患部にそーっと手を当ててるこた母です。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君が痛いは、おなじくらいこた母さんも痛いって感じてるのではなかろうか…と思いましたよ。
その分、こたろう君のとびきり元気!は、かあさんとうさんのとびきり元気の素だよね♪
おしゃれな色の包帯でインパクト抜群ですが、早く取れますように☆
こたくん、モリモリ食べてがんばってね!


初めての事だから、こたちゃんも不安でしょうね。


父さんも母さんもテーピングの足になるべく刺激を与えない様に、割れ物に触る様な気持ちでしょうね。


痛みが昨日より今日、今日より明日少しでも早く無くなります様に(;_;)


ガンバレ~こたちゃん
\(^O^)/

チヒロさんへ

> こたろう君が痛いは、おなじくらいこた母さんも痛いって感じてるのではなかろうか…と思いましたよ。
> その分、こたろう君のとびきり元気!は、かあさんとうさんのとびきり元気の素だよね♪
> おしゃれな色の包帯でインパクト抜群ですが、早く取れますように☆
> こたくん、モリモリ食べてがんばってね!

モリモリ食べるのは得意だよ! チヒロさんありがとう☆ by こたろう。

クッキーさんへ

> 痛みが昨日より今日、今日より明日少しでも早く無くなります様に(;_;)

> ガンバレ~こたちゃん \(^O^)/

日を追うごとにこの環境にこたろうも父・母も慣れてきまして、結構
大ざっぱな雑な対応になってきてます(笑)

あまりピリピリ神経質になるのは、こたろうの為にもよくないと思うので・・・と
言うか、そんな風に出来ないグータラ母さんなもんで(泣)

怪我お見舞い

あわわっ!
↓こた君、エライコッチャだったんですね〜!
ピンクの包帯が痛々しくもカワユイ・・・違うか(^^;)

靭帯というと隠れた部分だし、そりゃあヒトならば
「痛えよ!どーにかしてくれよっ、母ちゃん!!」と言うところでしょうが、そうもいかないだけに、あれこれ気をもんじゃったでしょう。

にしても、笑ったのは↓で、布団にふんぞり寝転ぶこた君の姿。
ついこの前までの己の姿とダブリ・・・(笑)

痛い原因が分かれば後は治療に専念するのみ!
こた父&母のアマアマぶりもいかんなく発揮され、治りも早くなることでしょう(^^)

毛皮族にとって11月は鬼門なのかなあ・・・ byこた君

今年はこれで厄落としだ!(*^^*)

No title

こんにちは。
健気ですねえ。
足を着かずにぴょんぴょんしてると大事にしてもらえることを知って、なんともないのに、そういうフリをして、「こら!!」って叱られるほどの元気に、早くなって欲しいです〜〜〜〜〜。
大阪から祈ってます〜〜〜〜!!!!!

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても、笑ったのは↓で、布団にふんぞり寝転ぶこた君の姿。
> ついこの前までの己の姿とダブリ・・・(笑)

おたぬきさんも入院で大変だったねえ。 by こたろう。

> 痛い原因が分かれば後は治療に専念するのみ!
> こた父&母のアマアマぶりもいかんなく発揮され、治りも早くなることでしょう(^^)
>
> 毛皮族にとって11月は鬼門なのかなあ・・・ byこた君

僕も9歳で中年おやじ、おたぬきさんも・・・いやいや、僕と一緒にしちゃだめだよね。
とにかく、毛皮族これからも気を付けて過ごそうね。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> 足を着かずにぴょんぴょんしてると大事にしてもらえることを知って、なんともないのに、そういうフリをして、「こら!!」って叱られるほどの元気に、早くなって欲しいです〜〜〜〜〜。

そんな演技ができるようになったら、タレント犬に登録したいでーす(笑)

> 大阪から祈ってます〜〜〜〜!!!!!

マダムありがとう。ご期待に沿えるよう今日もモリモリ食べまくります。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR