こたろう両手に花

         今日はいつも行く「臨海公園」で

         「みやざき動物フェスタ2015」というイベントがありました。


         11-7-411-7-1020.jpg



         このイベント知ってはいましたが、出かけるのは初めて。

         今回ブログを通してお付き合いのある「ともぷさん」から

         一緒にいかがですかとお誘いを受けて参加しました。



         11-7-7ページ1



         珍しい大型犬もいっぱいでした。



         11-7-8ページ2



         こたろうは「ともぷさん家」の

         ウエスティの「あぐりさん」と

         ワイヤーフォックステリアの「ぽっけちゃん」に

         初めましてのご挨拶。

         二人ともとっても可愛い女の子です。



         11-7-511-7-2030.jpg



         皆で仲良く過ごせた楽しいひとときでした。



         11-7-9ページ3



          そしてワンコOKのお店で一緒にランチを食べて

          あれやこれやの四方山話。

          こた母はあぐりさんを抱っこできて大喜び。

          こたろうより一回り小さいので「かる~い!」ってビックリでした。



          11-7-611-7-3050.jpg



          そして、お店の前のベンチで記念撮影をしてお別れ。

          ホントにとっても楽しい時間でした。

          お誘い頂いた「ともぷさん」に感謝です。


          こたろうも

          あぐりさん、ぽっけちゃんに会えて

          きっと嬉しかったと思います。


          そうそう、今日からこたろうは

          ちょっとずつ足が付けるようになりました。

          

          またすっかり元通り元気になったら

          今度は一緒にずんずんお散歩がしたいですねえ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、頑張ってますね
ホッとしています。
かあさん私、あぐりちゃんママお会いした事ありますきっと延岡で(^_^)
素敵な優しいママでしたわ


足をついてる写真もあってまたまたホッとしました
(*^_^*)


あぐりちゃんとぽっけさんに逢ったのですね(^-^)



私もブログを拝見していて大好きな子達です(^_-)


大好きな子達のスリーショットに癒されました
(^ε^)-☆Chu!!

呑気な世間知らずのピースママは、イベント知りませんでした😣
3日は🐩臨海公園に行ったのですが~☺
こたろうくん、沢山のお友達と楽しそうですね🎵
少しずつ足も回復してるようですね😊
来年は、ピースも参加出来るといいな✨

ありがとうございます♪

今日は楽しかったです~^^
こちらこそ、ありがとうございました☆
こたろう君の怪我が心配でしたが、回復に向かっているようで安心しました!
カフェ、素敵でしたね~^3^
また行きましょうね♪
お手数じゃなければ、記念写真をPCメールでいただけると嬉しいのですが~^^:

p.s アクセルママさんがこの前お会いしたアクセルママさんだったなんて~!
世の中狭いですね~っ☆@@;

こたろう君、回復しているようでよかったです。いつも通りお散歩できるのももうすぐそうですね。

犬友達とのひととき、いいですね!
みんなとってもかわいい♪

アクセルママさんへ

> こたろう君、頑張ってますね
> ホッとしています。
> かあさん私、あぐりちゃんママお会いした事ありますきっと延岡で(^_^)
> 素敵な優しいママでしたわ

ホントに世間は狭いものですねえ。どこでどう繋がっていることやら。
アクセルママさんが仰るように、とっても気さくでステキなママでした☆

クッキーさんへ

> 足をついてる写真もあってまたまたホッとしました
> (*^_^*)

ありがとうございます。少しずつ足をつけたりできるようになりました♪♪

> あぐりちゃんとぽっけさんに逢ったのですね(^-^)
> 私もブログを拝見していて大好きな子達です(^_-)
> 大好きな子達のスリーショットに癒されました
> (^ε^)-☆Chu!!

クッキーさんがあぐりさんとぽっけちゃんをご存知とは、これまた嬉しい!!
実物、とってもとっても可愛かったです❤

ピースママさんへ

> 呑気な世間知らずのピースママは、イベント知りませんでした😣
> 3日は🐩臨海公園に行ったのですが~☺
> こたろうくん、沢山のお友達と楽しそうですね🎵
> 少しずつ足も回復してるようですね😊
> 来年は、ピースも参加出来るといいな✨

来年はピース君もご一緒しましょう!!
なんと3日に臨海公園にこられてたんですね。

沢山のワンコの中でこたろうの対応が気になるところでしたが
終始穏やかにどのワンコとも接することができました。

来ていたワンコたちみんなから「穏やかオーラ」が出てたからでしょうね。
貴重なそして楽しい体験ができた一日でした☆

ともぷさんへ

> 今日は楽しかったです~^^
> こちらこそ、ありがとうございました☆

おかげさまで誘って頂いてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました☆

> p.s アクセルママさんがこの前お会いしたアクセルママさんだったなんて~!
> 世の中狭いですね~っ☆@@;

これまたビックリな繋がりですね♪
アクセルママさんも驚いていらっしゃることでしょう。
いつも愛情たっぷり可愛がってくださる、こたろう御用達のトリマーさんです☆

ヤン姉さんへ

> こたろう君、回復しているようでよかったです。いつも通りお散歩できるのももうすぐそうですね。
>
> 犬友達とのひととき、いいですね!
> みんなとってもかわいい♪

こんなに沢山のワンコに出会えたのは初体験のこたろうです。
とっても貴重な楽しい時間でした☆

でもウエスティはご一緒した「あぐりさん」のみでした。
もっと沢山ウエスティと出会えるといいのですが・・・来年に期待します☆

お友達

うわあ、これは楽しそう!
こた君もお友達と会えてよかったねえ(*^^*)

でも、こうやって仲良しで遊んだりランチを出来るのは
誰と一緒でも喧嘩しないように、必要以上に騒がないように、ワンコをしっかり教育してくれる親御さんの厳しくも優しい教育のおかげかしら。
あっ、こた君の場合、もちろん父さん&母さんのことよ(主に母さんか?笑)

こた君、順調に回復しててよかったね〜!
でもね、ピンクの包帯ですぐに「こた君!」って分かるってのも・・・
いやいや、やっぱ全身ホワイトで元気なこた君が1番!だな(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> でも、こうやって仲良しで遊んだりランチを出来るのは
> 誰と一緒でも喧嘩しないように、必要以上に騒がないように、ワンコをしっかり教育してくれる親御さんの厳しくも優しい教育のおかげかしら。
> あっ、こた君の場合、もちろん父さん&母さんのことよ(主に母さんか?笑)

集まってるワンコが穏やかだと相乗効果でとっても和やかな雰囲気が生まれ、おのずと皆ワンコも
仲良くなれるということかもしれません。

おそらく情緒が不安定なワンコや、大勢の中が苦手なワンコは飼い主さんも
集団の中には連れてこられないと思いますね。

震災など止むおえず団体の中に身を置かなければならない時などの為にも
やはり日ごろからクレートの訓練や、最低限のしつけは必要なんだと思います☆

> こた君、順調に回復しててよかったね〜!
> でもね、ピンクの包帯ですぐに「こた君!」って分かるってのも・・・
> いやいや、やっぱ全身ホワイトで元気なこた君が1番!だな(*^^*)

そうそう、今回こたろうのピンクがやたらと目立ちました。
意外に目印としていいみたい(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR