感謝のきもち

         おやつ待ちの時には


         11-8-711-8-2002.jpg


         いまか、いまかとワクワク顔で

         
         11-8-611-8-1001.jpg

 
         両前足がしっかりついております。



         11-8-911-8-5011.jpg

         
         「アリガトウ」のきゅうり文字の前では



         11-8-811-8-4010.jpg


          いつでも飛び出せるよう

          ピンクの足は浮いております。


          その場の状況によって

          ついたり、つかなかったり…

          使い分けで調整中のようです。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!こたろうくん、大好きなキュウリの文字が並びましたね~☺
美味しそうにカリカリ💦食べたのでしょう😋
最近、やっと安くなりましたね😆



こちらこそ
ありがとう!だよ(^-^)


毎日可愛い笑顔を
ありがとう・こたちゃん
(^ε^)-☆Chu!!


ピースママさんへ

> おっ!こたろうくん、大好きなキュウリの文字が並びましたね~☺
> 美味しそうにカリカリ💦食べたのでしょう😋
> 最近、やっと安くなりましたね😆

ミニキュウリを見つけるとついつい購入したくなり、ついつい
文字づくりをしてみたくなってしまいます(笑)

ミニを一本食べると、丸ごとだから美味しさもきっと格別だと思います☆

クッキーさんへ

> こちらこそ
> ありがとう!だよ(^-^)
> 毎日可愛い笑顔を
> ありがとう・こたちゃん

「アリガトウ」の倍返しだ! by こたろう。

キュウリ

この曲がったキュウリのラブリー度!
おまけに「アリガトウ」ってのがいいなあ(^^)

こた君、ピンクの片足がスタンバイの姿。
痛いからそれどころじゃないんだろうけど、なんかこの姿、いい感じなんだわあ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> この曲がったキュウリのラブリー度!
> おまけに「アリガトウ」ってのがいいなあ(^^)

自然の作り出す形っていいですよねえ。なんだろ?このあったかな感じって
こた母もきゅうり並べながら思ってました☆

> こた君、ピンクの片足がスタンバイの姿。
> 痛いからそれどころじゃないんだろうけど、なんかこの姿、いい感じなんだわあ(笑)

きゅうりの魅力>足の痛さ  これが僕なのさ。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR