秘密の写真

         11月だというのにまだまだ暑い宮崎。

         日中エアコン入れたりしている我が家です。


         11-9-5014.jpg



         テーピングこたろう君はいつものように

         おやすみですね。



         11-9-4013.jpg



         こんな姿で寝ていると

         チョッピリ痛々しくも感じます。


 
         11-9-3012.jpg



         こたろう、調子はどう?

         今日で6日目だね。



         11-9-2009.jpg



         がんばってるよ! 朝は父さんと短い散歩も行ったしね。

         ピンクのテープを舐めると叱られるから

         我慢してるんだ。



         11-9-1007.jpg


         そっか、そっか。

         それじゃ、こんな姿で寝てることは

         母さん秘密にしとくねぇ。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~

ツヅレサセコオロギさんところは、まだエアコンが頑張ってるんだv-405

こっちは、ホットカーペットが活躍し出したよ
やっぱり 日本って広いね~(笑)

こたろうくん、、、
へそ天の寝姿、秘密になってるはずが ・・・ 丸見えだよ~~(。-∀-)ニヒッ


No title

こんにちは。
おおお!!マダムのところは、朝寒くて、ヒーター登場させてますですよ。^^;
こた君、ちょこっとづつ良くなってきてるようですね。
ピンクが可愛いけど、包帯巻いて寝てる姿は、何気に、ちょこっと痛々しい。
見慣れた頃には、すっかり良くなってるさ!!!

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさんところは、まだエアコンが頑張ってるんだv-405

> こっちは、ホットカーペットが活躍し出したよ
> やっぱり 日本って広いね~(笑)

そうなんですよぉ~。気持ちは11月なんだけど実際にはTシャツ一枚で平気、平気みたいな
気候で、調子が狂っちゃいます☆

> こたろうくん、、、
> へそ天の寝姿、秘密になってるはずが ・・・ 丸見えだよ~~(。-∀-)ニヒッ

秘密を公開する裏切り者の母さんです。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> おおお!!マダムのところは、朝寒くて、ヒーター登場させてますですよ。^^;

一度出した羽毛布団をまた片づけて、毛布でちょうどいいこた地方です☆

> こた君、ちょこっとづつ良くなってきてるようですね。
> ピンクが可愛いけど、包帯巻いて寝てる姿は、何気に、ちょこっと痛々しい。
> 見慣れた頃には、すっかり良くなってるさ!!!

3週間の安静といわれて1週間が経過。目に見えて回復ってわけではなく
ゆっくり、ゆっくりな感じです。

早くいつも通りの姿に戻って欲しいですが、ここはじっと我慢の時ですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR