ピンクのこたちゃん

          ここ数日の朝散歩は


          11-10-1001.jpg



          ヨーイドンでスタートして



         11-10-3017.jpg



         用を足すときは四本足。


         
         11-10-4004.jpg


         とっとこ歩くときは三本足。



         11-10-2012.jpg



         立ちどまっては四本足。

         という具合で


         5分ほど歩き、帰りは父さん抱っこ。


         これでも気分転換は十分にできるようです。



         11-10-5020.jpg



         でもやはり、三本足の散歩は

         結構疲れるようですな。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


今日で1週間だから
まだまだ用心しなくちゃ
ですよね(^-^)


日頃使わない筋肉を使って筋肉痛にならないかなぁ~(;_;)

もう暫くの辛抱だよ(^^)v
おやすみ・こたちゃん
(^ε^)-☆Chu!!

ピンク

やっぱ目立つピンクのテーピング(^^)

こた君、お散歩の時もあれこれ考えてるのね。
というか、やっぱ痛いからこうなるのかなあ。

気分転換は大事だもの!
父さんが散歩で撮ってくれる写真で、どのくらい治ってるか分かるんだろうなあ。
ここは父さん、ひとつよろしくなのです(*^^*)

クッキーさんへ

> 日頃使わない筋肉を使って筋肉痛にならないかなぁ~(;_;)

日頃の足への負担とはまた違うダメージもありそうですよねえ。
でも、まぁ、こたろうの身体能力を信じるしかないですよね。

> もう暫くの辛抱だよ(^^)v
> おやすみ・こたちゃん

こたろうの辛抱と言うより、見守る父・母の辛抱かもしれません(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、お散歩の時もあれこれ考えてるのね。
> というか、やっぱ痛いからこうなるのかなあ。

やっぱり痛いんだと思いますね。ピンクの足に必要以上に圧がかかるのを
避けてるようです。
ぼちぼち、気が付けば治ってたって展開を願っておるのですが☆

> 気分転換は大事だもの!
> 父さんが散歩で撮ってくれる写真で、どのくらい治ってるか分かるんだろうなあ。
> ここは父さん、ひとつよろしくなのです(*^^*)

新たなミッションを賜りましたこた父さん。乞う、ご期待です☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR