あと2週間

         今日はこたろう病院へ行ってきました。


         11-11-2002.jpg



         一週間したら経過を診て頂くことになっていて


         11-11-1007.jpg



         「いかがでしょうか?」と先生にお伺い。



         11-11-3011.jpg



         こた母のテーピングも果たしてこれでいいのか?なんて

         思っていたのですが

         問題ないとのことでした。



        11-11-4016.jpg



        とにかく目安は3週間。

        もうしばらく辛抱してくださいね。

        くれぐれも草むらやでこぼこした道は歩かないようにと

        念を押されました。



        11-11-5018.jpg



        今後の経過を見ながら何も問題がなければ
 
        再診は必要ないそうで

        残り2週間テーピングをしっかりとして

        気を緩めず見守りたいと思います。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっとの辛抱だね!
いつものように運動出来ないから、
体重増えちゃうのには気をつけてね^^
フードをちょびっと減らして(ちょびっとね)
その分にササミとかレバーとか入れて
タンパク質やビタミンを摂るのもオススメですよ~^^
こた君ファミリーがんばですp(^^)q


経過良好(^^)v

油断大敵(*^_^*)


ピンクのこたちゃんも
あと2週間だよ(^-^)


ガンバレ~\(^O^)/

3週間

過ぎてしまえばあっと言う間なんでしょうが、
ダイジョブかな〜って思いながらだと長いですもんね。

ピンクのこたちゃん、テーピングの色は可愛いけど
今は無理しちゃダメだよぉ!
平らなところをゆっくりと、クンクンしながら凸凹道はNGだって。

凸凹道は夢のなかで歩くことにします byこた君

おおっ!スバラシイ学習能力だ〜!

一安心ですね!

犬の自然治癒力は凄いですね!
うちの先生は、めったな事では薬を出しません。仔犬の頃に目薬と、外耳炎で耳の洗浄液を出されたくらいで、飲み薬は記憶にありません。昨年お腹のブツブツが酷くなって見せに行ったら「単純湿疹だ。自然に治る!」で、本当に治っちゃいました。
人間なら直ぐ手術の靭帯損傷も、母さんのテーピングで快復!こたろうくん良かったね(^^)v

ともぷさんへ

> もうちょっとの辛抱だね!
> いつものように運動出来ないから、
> 体重増えちゃうのには気をつけてね^^
> フードをちょびっと減らして(ちょびっとね)
> その分にササミとかレバーとか入れて
> タンパク質やビタミンを摂るのもオススメですよ~^^
> こた君ファミリーがんばですp(^^)q

人もワンコも体重管理は同じですね。
良質のたんぱく質とビタミンってなると、こたろうは
ごちそう!って大喜びしそうです☆

クッキーさんへ

> 経過良好(^^)v
>
> 油断大敵(*^_^*)

となると後は

「日々精進」でしょうか(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 過ぎてしまえばあっと言う間なんでしょうが、
> ダイジョブかな〜って思いながらだと長いですもんね。

最初に3週間って聞いた時には「えーっ」と思いましたが、無期限でないことは
とてもありがたいことかもしれません。
とりあえずの目標として、そこに向かって頑張れますもんね☆

> 凸凹道は夢のなかで歩くことにします byこた君
>
> おおっ!スバラシイ学習能力だ〜!

父さん抱っこの散歩も結構楽チンで楽しいんだよねぇ。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> うちの先生は、めったな事では薬を出しません。仔犬の頃に目薬と、外耳炎で耳の洗浄液を出されたくらいで、飲み薬は記憶にありません。昨年お腹のブツブツが酷くなって見せに行ったら「単純湿疹だ。自然に治る!」で、本当に治っちゃいました。

コナン君はいい先生との出会いがあって良かったですねえ。
薬いらずのコナン君はもとから健康優良児なんでしょうね。
うらやましいな☆

> 人間なら直ぐ手術の靭帯損傷も、母さんのテーピングで快復!こたろうくん良かったね(^^)v

おかげさまでボチボチと。こたろうの治癒力とテーピングのコンビで
これからもがんばります(笑)

No title

今日は。
病院の文字を見ると、胸がドキドキしちゃいます^^;
本当に、後もうちょっとなんでしょうが、日々心配してると、長く感じるでしょうね。^^;
こた君の、普通な感じで寝てる姿に、エールを!!!!

マダム猫柳さんへ

> 今日は。
> 病院の文字を見ると、胸がドキドキしちゃいます^^;
> 本当に、後もうちょっとなんでしょうが、日々心配してると、長く感じるでしょうね。^^;
> こた君の、普通な感じで寝てる姿に、エールを!!!!

おかげさまで少しずつ回復しているようです。
病院行きは毎回訳もなくドキドキしてしまいます。がいかない訳にもいかず
結果、診察を受けてホッと一安心。
病院へ行くとニャンコちゃんも結構多いのですが、YUKIOちゃんは病気知らずの
元気で親孝行なニャンコのようですね☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR