悲しげに鳴くから心配したけど

        昨夜こんな姿で寝ていたこたろう。


        11-12-1003.jpg



        今朝5時にご飯を食べて

        いつもなら再びベッドで寝てしまうのに



        11-12-2005.jpg



        「クィーン、クィーン」としきりに

        切なそうに鳴く。



        11-12-3006.jpg



        どこか痛いのだろうか?と様子を見るも

        そんな気配もなく


        11-12-4007.jpg


        リビングに移動すると

        カーテンをかき分けて

        夜明けの空をじっと眺めてる。



        11-12-5030.jpg



        理由はどうやら散歩に行きたかったらしい。

        今朝になって

        ほぼ普段通りに歩けるようになったこたろう。

        その内なる変化が

        「外に行きたいよ」の

        切ない鳴き声になったようだ。


        まだまだ本調子ではないけれど

        こたろう的には

        一週間ままならぬ体でため込んだストレスを

        一気に発散したかったのかもしれない。


        いずれにしても

        回復の兆し・・・実にありがたい。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

「クィーン、クィーン」と鳴かれると、何事かと?心配になりますよね😅
散歩の催促でよかったです~😄
腰を痛めた後に足を痛めて😣こたろうくん、何かスッキリしないのかも?ですね😞

ピースママさんへ

> 「クィーン、クィーン」と鳴かれると、何事かと?心配になりますよね😅
> 散歩の催促でよかったです~😄
> 腰を痛めた後に足を痛めて😣こたろうくん、何かスッキリしないのかも?ですね😞

ヘルニアから靭帯断裂とトラブル続きのこたろうです。
やはり年齢的なものもあるのでしょうねえ。
「一病息災」という言葉がありますが、これからますます
健康管理に気をつけなければと思っています。

まだまだ若いピース君も、気を付けてお過ごしくださいね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR