調子に乗っちゃダメです

          この顔はですね


          11-13-611-13-1005.jpg


          とりあえずご飯食べて満足だけど

          「母さん、遊んでくれないの?」って顔です。



          11-13-711-13-2007.jpg



          母さんがテレビを見てる横で

          じーっとこうして見つめてます。



          11-13-811-13-3008.jpg



          「なんだよ、こたろう」って言ったら

          遊んでくれるどころか

          カメラ向けられて、急きょ方針変更 「寝たふりの術」



          11-13-911-13-4010.jpg



          「ちがう、ちがう。 僕が望んでるのと違います」って

          次の策を模索中か…


 
          11-13-1011-13-5011.jpg


          今日は終日の雨で散歩も行けず

          昨日よりもさらに調子が戻ったピンク足。

          「遊んで、遊んで」

          「ぬいぐるみ投げて、投げて」と

          やんちゃぶりにも拍車がかかってます。


          「こら、こら。 安静にしないとダメじゃないか」って

          言いつつ、

          この一週間おとなしかったのは

          やっぱり相当痛かったんだなあって

          改めて

          靭帯断裂の事の重さを知ったこた母なのでありました。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

散歩

↓で書かれていますが、ホント、ピンクのテーピング効果で
順調な回復で良かったですね(^^)v

今日のこた君は元気になった証拠!
しかし、テーピングが取れて母さんがホッとしてるから、このまま相手をしてくれるって思ってたのかな?
そりゃあ、まだまだアマちゃんだね(笑)

にしても急遽の作戦変更とは、いやあ、なかなかのもんだ!(*^^*)

寝たふりこたちゃん
可愛い~(*^_^*)

遊ぼうって誘ってくれるほど痛みが和らいでいるのかな(^^)v


でも油断大敵!
日々精進!
そして平穏無事ですね
(^^)v

No title

こんにちは。
だいぶ良くなってきたんですね〜。^^
ああ、よかった〜〜〜。^^
でも、本当、よっぽど痛かったんやろな・・・って思うと、頑張ったんやね・・って、しみじみ。

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓で書かれていますが、ホント、ピンクのテーピング効果で
> 順調な回復で良かったですね(^^)v>

> にしても急遽の作戦変更とは、いやあ、なかなかのもんだ!(*^^*)

一週間が経過したあたりから回復の兆しがあり、それからは日に日に
元気になってきてるようでまずはひと安心です。

ピンクの包帯が無くなるまで、これからも毎日マキマキに励みます(笑)

クッキーさんへ

> 寝たふりこたちゃん
> 可愛い~(*^_^*)

> 遊ぼうって誘ってくれるほど痛みが和らいでいるのかな(^^)v
> でも油断大敵!
> 日々精進!
> そして平穏無事ですね

平穏無事の有りがたさが、今回の出来事で改めて見に沁みました。
とは言え今後も予想外の出来事に出会うこともあり、何をどう心がければいいのか
悩みどころです。

まっ、明日のことを思い患うことなく今日の元気なこたろうに感謝しながら
この時を大切に受け止め過ごすしかないのかな・・・なんて思ったりしてます☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> だいぶ良くなってきたんですね〜。^^
> ああ、よかった〜〜〜。^^
> でも、本当、よっぽど痛かったんやろな・・・って思うと、頑張ったんやね・・って、しみじみ。

回復してきたら、昨日今日とテーピングするのを嫌がるようになりました。
名前を呼ぶと聞こえない風でフェイドアウトしていきます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR