僕が行かないと父さんが悲しむ

         今日の朝散歩も父さん抱っこがあったようですが


         11-15-1ページ1


         これまでの大事をとっての抱っこではなく

         「まだ歩く!」のこたろうをセーブするための抱っこだったようです。



         11-15-3021.jpg



         散歩後の心地よい眠りを妨げられて

         若干不機嫌そうなこたろうですが



         11-15-4022.jpg



         起きてよかった。

         「父さん、行くの?」と

         日曜日のイベントを思い出した様子。



         11-15-2ページ2



         「僕も行くよ」と

         リードのありかを心配そうに眺め

         無事装着されて、ひと安心。


         11-15-5031.jpg



         そして、父さんを送った帰り道。

         青空をバックに

         何だか「一仕事終えたぞ」みたいな

         満足げなこたろうがいるのでした。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


こたちゃんの送迎が、あるのと無いのじゃ大違い
(^-^)


父さん黒星続きになっちゃうかもです(^m^)


負けてもこたちゃんスマイルに癒されますよね
(*^_^*)


ず~~っと元気で居てね!こたちゃん(^_-)

No title

こんにちわ♪

> リードのありかを心配そうに眺め
> 無事装着されて、ひと安心。
こたろうくん、、、なんて従順なとういうか
いじらしいというか
めちゃんこ可愛いなぁ~

こたろうくん、一仕事 お疲れさまi-179

我が家の娘は、いつものお出かけカバンに入ると
ひと安心みたいやねん
競うように飛び込んでやるよ
で、ちょっとイタズラで わざと違うカバンを持ったら
大急ぎで飛び出してきやるねん(笑)
それが可笑しくって 可愛くってね
つい、やってしまうんよねi-278

クッキーさんへ

> こたちゃんの送迎が、あるのと無いのじゃ大違い

> 父さん黒星続きになっちゃうかもです(^m^)

> 負けてもこたちゃんスマイルに癒されますよね

> ず~~っと元気で居てね!こたちゃん(^_-)

迎えにこたろうを連れていかないと、「あれ、こたろうは?」って
とってもガッカリするこた父さんです。

父さんの将棋の勝敗に、多大なる影響を与えているこたろうです(笑)

もも天々さんへ

> 我が家の娘は、いつものお出かけカバンに入ると
> ひと安心みたいやねん
> 競うように飛び込んでやるよ
> で、ちょっとイタズラで わざと違うカバンを持ったら
> 大急ぎで飛び出してきやるねん(笑)
> それが可笑しくって 可愛くってね
> つい、やってしまうんよねi-278

「えーっ!!」って慌てて飛び出してくる様子が目に浮かぶ(笑)
そいでも、ほどほどにしないと、もも姐御に叱られますよぉ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR