母さんもういいんじゃないの?

         今日で靭帯断裂から13日が経過。


         11-16-811-16-2012.jpg



         当初は痛さもあって治療には協力的だったこたろう。



         11-16-911-16-3013.jpg



         しかし、回復してくるにつれ



         11-16-1011-16-4014.jpg


   
         だんだん嫌がるようになりました。



         11-16-711-16-1トリミング1



          「こたろう、おいで!」って言っても

          しばらく聞こえないふり。

          そして、しぶしぶやって来ます。



          11-16-1111-16-5016.jpg



          3週間って言われてるからなぁ~

          包帯もあと1本残ってるし…

          やはりここは我慢のしどころだと思います。



          11-16-1211-16-6017.jpg



          「おりこうさん!」のご褒美フードを

          ちょっと多めにして

          あと一息こたろうも母さんもガンバリマス。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しですね

こたろう君、大分回復したようで良かったです。愛犬が病気や怪我をすると、平常時のありがたさが身に沁みますよね>_<
でもあと少しですね!
頑張れ、こたろう君!

こたろうくん、後1週間我慢ですね😅
嫌がるのも元気になった証拠ですね😆
もう少しの辛抱!
こたくん🐩頑張れ✋💦

ナナさんへ

> こたろう君、大分回復したようで良かったです。愛犬が病気や怪我をすると、平常時のありがたさが身に沁みますよね>_<
> でもあと少しですね!
> 頑張れ、こたろう君!

ありがとうございます。何事もなく元気でいてくれることほど幸せなことはありません。
けれど現実にはやはり色々なことがありますね。

これからもしっかりとこたろうと向き合い、何事にも最善を尽くしたいと思っています☆

ピースママさんへ

> こたろうくん、後1週間我慢ですね😅
> 嫌がるのも元気になった証拠ですね😆
> もう少しの辛抱!
> こたくん🐩頑張れ✋💦

テーピングをしてると蒸れるようで、巻き替え時にはペロペロとよく舐めます。
肉球の炎症も考えられますが、靭帯がしっかり再生されることが最優先だと
思ってます。テーピングが取れたら、炎症のケアをしなくちゃ☆

No title

今日は。
いやあ、本当に、あともうちょっと!!のところまで来ましたですね!!
こた君にしてみれば、「このピンク、もういいやん!!」なんでしょうが、
ご褒美のおまけで、なんとか!!!
しかし、この、もう一踏ん張りの時期が、早く過ぎちゃえばいいのに〜〜!!!

マダム猫柳さんへ

> 今日は。
> いやあ、本当に、あともうちょっと!!のところまで来ましたですね!!
> こた君にしてみれば、「このピンク、もういいやん!!」なんでしょうが、
> ご褒美のおまけで、なんとか!!!
> しかし、この、もう一踏ん張りの時期が、早く過ぎちゃえばいいのに〜〜!!!

何だかもうすっかり元通り?みたいに歩くので母の心も揺れております(笑)
ですが、台無しにならないよう今一度気を引き締めて、後しばらく
こたろうとの攻防を続けるつもりです☆

治療中

こうしてテーピングを巻いてもらってるのねえ。
うん、これはこた君、母さんを怒らしちゃいかんです!

しかし、ご褒美のフードがちょっと多め・・・
これってチビッコの頃、病気をして寝てると、普段はみかんの缶詰がパイナップルや桃に変わったよなあ。
なんてことをしみじみ思い出させるお話ですわ(^^)

ボクは種類よりも量が増えることが重要なんです。あっ、もちろん種類と量の両方が増えるのが1番だけどね byこた君

お口の方は衰えないってことね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こうしてテーピングを巻いてもらってるのねえ。
> うん、これはこた君、母さんを怒らしちゃいかんです!
>
> しかし、ご褒美のフードがちょっと多め・・・
> これってチビッコの頃、病気をして寝てると、普段はみかんの缶詰がパイナップルや桃に変わったよなあ。
> なんてことをしみじみ思い出させるお話ですわ(^^)
>
> ボクは種類よりも量が増えることが重要なんです。あっ、もちろん種類と量の両方が増えるのが1番だけどね byこた君
>
> お口の方は衰えないってことね(笑)

僕の食欲が無くなったら、それこそ最大のピンチです。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR