招かざるべき客

          明け方から降り始めた雨。


          11--18-611--18-1001.jpg


           今日は久しぶりにカミナリサマがお供でやって来た。



          11--18-711--18-2008.jpg



          ラジオを大音量で流し

          ドライヤーにも「ゴォ~ゴォ~」って

          頑張ってもらったんだけどね。


 
          11--18-811--18-3010.jpg



          今日のカミナリサマは手ごわかったなぁ。



          11--18-911--18-4011.jpg



          「もう終わったかな?」なんて思ってると

          ドッカーン、ゴロゴロ。



         11--18-1011--18-5012.jpg



         およそ3時間の長期戦。

         父さん、母さん、交代制で

         トイレの付き人頑張りました。

         こたろうも疲れただろうけど

         父さん・母さんも

         かなりヘロヘロです。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                        にほんブログ村
                     

コメントの投稿

非公開コメント


本当に我が家でも
こればっかりはどうしてやる事も出来ず、あの手この手で気を紛らわしてもダメでした(;_;)


早く鳴り止んで~と願うのみです。


でもその時の姿がなんとも可愛いのですが…

父さん母さんも
お疲れ様でした。

No title

こんにちは。
雷様には、本当に勝てませんものね。
手強かったんですね。
↓もそうだけど、表情に出ますよねえ。
色々頑張ったんだもの、あんよも、もうじき!!
頑張れ〜〜〜!!!

No title

我が家のシンバも雷ダメです。
というか、音に対して敏感すぎかも。( ̄ー ̄; ヒヤリ

コタちゃんは、おトイレに避難するんですね。(笑)
パパさん、ママさん。
お疲れさまでした。

ホントにスゴイ雷⚡でしたね😣💦
ピースは、ピカッ❗ドカーン〰💣💥が、怖くてずっと鳴いてました😵
おかげで、寝不足で1日中ボ~ッとしてましたよ😰
少しは気が紛れるかなと思い、ラジオをつけたま仕事に出掛けました🚗

クッキーさんへ

> 本当に我が家でも
> こればっかりはどうしてやる事も出来ず、あの手この手で気を紛らわしてもダメでした(;_;)
> 早く鳴り止んで~と願うのみです。

こたろうが来るまではカミナリ大好きなこた母だったんですが、今では「お願い早くどっか行ってぇ~」と
恨めしく思ってしまいます。

> でもその時の姿がなんとも可愛いのですが…

今回はいつも以上に怖かったようで、ブルブル震えて可哀そうでした。
ちょっぴり怖いくらいなら、可愛く思えますけどね(笑)


マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 雷様には、本当に勝てませんものね。
> 手強かったんですね。
> ↓もそうだけど、表情に出ますよねえ。
> 色々頑張ったんだもの、あんよも、もうじき!!
> 頑張れ〜〜〜!!!

何がそんなに怖いのか?って思うくらい怖がりますねえ。
「ゴロゴロゴロ」って鳴りだすと、こた母の方がブルーになってしまいます。

こればっかりはホントどうしようもありませんなあ(泣)

ポンママさんへ

> 我が家のシンバも雷ダメです。
> というか、音に対して敏感すぎかも。( ̄ー ̄; ヒヤリ

シンバ君はおこちゃまも苦手ですよねえ~。
ワンコそれぞれに、苦手なものがあるのはしょうがないですよね。

> コタちゃんは、おトイレに避難するんですね。(笑)

狭い我が家のさらに狭いトイレが今のところ最善の避難所になってます。
カミナリが鳴りだすとトイレ直行です(笑)

ピースママさんへ

> ホントにスゴイ雷⚡でしたね😣💦
> ピースは、ピカッ❗ドカーン〰💣💥が、怖くてずっと鳴いてました😵
> おかげで、寝不足で1日中ボ~ッとしてましたよ😰
> 少しは気が紛れるかなと思い、ラジオをつけたま仕事に出掛けました🚗

ピース君も大変でしたねえ。雷鳴ると、ピース君やこたろうみたいに
怖がるワンコが沢山いるんだろうなぁ~☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR