もうじきサヨナラ

        今朝は土手を散歩したこたろう。


        11--19-1010.jpg



        例年より遅い土手の草刈りもやっと終わって

        視界良好!



        11--19-2014.jpg



        テーピングしてから初めての土手散歩。



        11--19-3016.jpg



        気持ちよさそうに歩いてます。



        11--19-4028.jpg



        そして今日は午後にも散歩。



        11--19-5032.jpg



        再び土手に登場です。

     
        散歩をするとピンクテープが汚れるので

        当然のごとく巻き替えです。


        ってことは1日2回の散歩をすると

        テープが予定より早く無くなる。


        ってことは

        テーピングから解放される日が

        前倒しになる。


        これは嬉しい誤算じゃあるまいか。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土手

おおっ、土手もすっきりだ〜!

そしてこた君のテーピング消化作戦も順調に進んでいるようね。
こうして散歩に2回もでられる!
それだけ治りも良くなってると思うと、もう少し!ですね(^^)

ちょっと多めのフードともお別れなのかなあ・・・こっちは続いて欲しいんだよなあ・・・ byこた君

管理栄養おたぬきさんへ

> そしてこた君のテーピング消化作戦も順調に進んでいるようね。
> こうして散歩に2回もでられる!
> それだけ治りも良くなってると思うと、もう少し!ですね(^^)

> ちょっと多めのフードともお別れなのかなあ・・・こっちは続いて欲しいんだよなあ・・・ byこた君

父さんが「こたろう重くなった」ってなんだか母さんとダイエットの相談してます。
おたぬきさん、どうしよう!! by こたろう。

No title

こんにちわ♪

> ってことは1日2回の散歩をすると
> テープが予定より早く無くなる。
>ってことは
> テーピングから解放される日が
> 前倒しになる。

えっ??!!

マジで??

って、思ってしまったけど
それはないよね~i-278

でも、、軽快に気持ち良さそうに 歩いてるこたろうくんの姿をみたら
開放され日も近いんかなi-179

No title

順調に治っていってて、足取りも軽そうですね^^
もうちょっとの一頑張り☆
無理せずにお散歩してね♪

良かった‼

本当に犬の自然治癒力ってスゴいですね!
しかし、こたろう君はいつも白いね‼コナンとは大違いです(^^;
コナンは時々白い犬(*_*)

えっ?
何日までではなくてテープが無くなったら終わりなのですか?


真っ白こたちゃんに戻るんですね(^-^)

順調な回復で良かった
(^^)v

もも天々さんへ

> こんにちわ♪
>
> > ってことは1日2回の散歩をすると
> > テープが予定より早く無くなる。
> >ってことは
> > テーピングから解放される日が
> > 前倒しになる。
>
> えっ??!!
>
> マジで??
>
> って、思ってしまったけど
> それはないよね~i-278

へへっ、それはないよねーだよね(笑)

> でも、、軽快に気持ち良さそうに 歩いてるこたろうくんの姿をみたら
> 開放され日も近いんかなi-179

そうなのです。経過順調ゆえの、テープ計算に変更なのです♪

ともぷさんへ

> 順調に治っていってて、足取りも軽そうですね^^
> もうちょっとの一頑張り☆
> 無理せずにお散歩してね♪

最初の一週間は3本足歩行がずっと続いたので、これは長引くのかな?って
思いましたがその後は日に日に目に見えて回復していったので
予定よりも早くテーピングが終了しました♪

写真データありがとうございました♪♪

大宰府のコナンさんへ

> 本当に犬の自然治癒力ってスゴいですね!
> しかし、こたろう君はいつも白いね‼コナンとは大違いです(^^;
> コナンは時々白い犬(*_*)

コナン君はとっても活発なんですね☆ だから時々白い(笑)
こたろうはお散歩中に寝転がったりしないので、その分汚れ方が
少ないのかもしれませんね☆

クッキーさんへ

> えっ?
> 何日までではなくてテープが無くなったら終わりなのですか?

クッキーさん、正しいツッコミありがとうございます(笑)

順調な回復で、終了日の計算式が変更です☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR