18日間で終わりました

          朝のお散歩


          11--21-1044.jpg



          今日も土手を歩きました。


          11--21-2045.jpg


          これは痛くて足を上げてるのではなく

          普通に歩いてる瞬間の写真。


          11--21-4058.jpg


          そして午後の散歩


          11--21-3059.jpg



          ない、ない。 ピンクの包帯がないよ。



          11--21-5060.jpg


          おめでとう。やっといつものこたろうに戻ったね。


          「あと何日ではなく、包帯が無くなったら終了」って

          どうゆうこと?って

          やはりそう思うよねえ。


 
          実は数日前からこたろうの様子を見ていて

          もう大丈夫だなって思っていたのです。

          でも包帯がまだ残ってるから、全部使い切った時を

          切りよく終了にしようと。

       
          順調に回復したおかげで一日二度の散歩が予定より早く

          出来るようになり

          テープの消費も早くなり

          結果、18日でめでたく終了。


          もう二度とピンクのこたろうにはなりませんよう

          切に願う母なのであります。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!!!
おめでとうございます〜〜〜!!!
なんだろう。泣けてくるほど嬉しいです!!!!!
今日はビール飲んじゃうぞ!!!!

こたろう君おめでとう♪
父さん母さん良かったですね(^_^)
愛情治療凄い早い快復ですね~
私も嬉しいホットしました。

包帯が取れてスッキリ❗
こたろうくん、おめでとう🎉
良かったですね😊✌
母さんも、毎日の手当てお疲れ様でした。

ツヅレサセコオロギさんへ

たった一日なのにこた君の更新がなかったので心配しました(プレッシャーちゃいますョ)
こた君、白犬さんに戻れて良かったネ(^^)v
先日、下呂温泉で出会ったウェスティのリン君15歳も先月、靭帯断裂したって…
でも元気にお散歩してたョ(^^)/


そういう事だったんですね(^^)v


父さん母さん
そしてお利口こたちゃん
おめでとうございます
\(^O^)/

ピンクのこたちゃんも可愛いんだけど、テーピングは凄いストレスだったでしょうね(;_;)


ちっちゃなこたちゃん
よく頑張りました(^_-)
偉かったね~(*^_^*)

No title

テープ卒業おめでとうございます。
これで安心してお散歩ができますね。

良かったですね(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> わあ!!!
> おめでとうございます〜〜〜!!!
> なんだろう。泣けてくるほど嬉しいです!!!!!
> 今日はビール飲んじゃうぞ!!!!

えーっ!! そんなに喜んで頂けるんですか。
こたろうごときで何だか恐縮です☆
それほどにご心配頂いてたんですね。ありがとうございます。

それではマダム、ビールでかんぱーい(笑)

アクセルママさんへ

> こたろう君おめでとう♪
> 父さん母さん良かったですね(^_^)
> 愛情治療凄い早い快復ですね~
> 私も嬉しいホットしました。

毎日気にかけて見て頂いたことと思います。
おかげさまで、白い犬に戻りました。

ありがとうございましたぁ☆

ピースママさんへ

> 包帯が取れてスッキリ❗
> こたろうくん、おめでとう🎉
> 良かったですね😊✌
> 母さんも、毎日の手当てお疲れ様でした。

上手にテーピングができるようになったところで終了です(笑)

皆さんに心配や励ましを頂いてとっても有りがたかったです。
ありがとうございました☆

ホォのかぁかさんへ

> たった一日なのにこた君の更新がなかったので心配しました(プレッシャーちゃいますョ)
> こた君、白犬さんに戻れて良かったネ(^^)v
> 先日、下呂温泉で出会ったウェスティのリン君15歳も先月、靭帯断裂したって…
> でも元気にお散歩してたョ(^^)/

ご心配頂きありがとうございました☆
おかげさまで元の白犬に(笑)

これからもきっと色々なことがあるのでしょうが、ホォ君みたいに可愛く
歳を重ねられたらいいなと思います☆

クッキーさんへ

> 父さん母さん
> そしてお利口こたちゃん
> おめでとうございます

いつも親身にご心配頂いて、ありがとうございます。
おかげさまでピンクのこたろうとサヨナラできました☆

> ピンクのこたちゃんも可愛いんだけど、テーピングは凄いストレスだったでしょうね(;_;)

テーピングに協力的だったので、その点では母のストレスも無くとっても助かりました。
こたろうも日ごろ靴下はいたりしてるので、さほどのストレスではなかったとは
思いますが、でも18日間でしたからねえ。

ほんと無事に回復してホッとしています☆

まろmamaさんへ

> テープ卒業おめでとうございます。
> これで安心してお散歩ができますね。
>
> 良かったですね(*^^*)

ブログを通して沢山の方に温かく見守って頂けたんだなぁと、改めて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございまいした☆

さらば!

こういうことでサヨナラするのは嬉しいですね〜!(^^)
こた君、よく辛抱しました!
こた父さん&母さん、気をもんだでしょうがお疲れ様でした!!

にしても元気が1番ですよね(しみじみ)

予定よりも早く治ったご褒美は何がいいかな〜 byこた君

・・・調子乗ってると母さんの・・・あっ、笑顔だよ(笑)

よかった、おめでとうございます!
やっぱりピンクの包帯がとれると、すっきり爽やかですね。
こたろう君もこころなしか嬉しそう。また元気にお散歩できますね♪




管理栄養おたぬきさんへ

> にしても元気が1番ですよね(しみじみ)

おっしゃる通り。ですが・・・この先もきっと色んなことがあるんでしょうタブン。

> 予定よりも早く治ったご褒美は何がいいかな〜 byこた君
>
> ・・・調子乗ってると母さんの・・・あっ、笑顔だよ(笑)

僕も治ったからって調子に乗らないように気を付けるけど、おたぬきさんも
調子ぶっこいちゃダメだよ~って、優しい母さんが言ってるよ。 by こたろう。

ヤン姉さんへ

> よかった、おめでとうございます!
> やっぱりピンクの包帯がとれると、すっきり爽やかですね。
> こたろう君もこころなしか嬉しそう。また元気にお散歩できますね♪

18日間も巻いてると、何だかそのスタイルも見慣れてきたりして(笑)

でも取れて改めてやっぱりこの姿だぁ!って元通りになったことに
感謝しました。

ご心配頂きありがとうございました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR