怖くないもんね

         父さんにしつこく「おやつくれぇ~」って

         こたろう語をしゃべっていたら


         11--23-611--23-2トリミング2


         「そんなうるさい奴はこうしてやる」って



        11--23-511--23-1トリミング1


        羽交い絞めにされてしまった。       

        

        11--23-711--23-3トリミング3


        そんな嫌なことをする父さんだけど



        11--23-811--23-4トリミング4


        でも僕には誰より甘いから

        やっぱり好きだよ。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

ええー⁉

羽交い締めと云うより、なんて可愛いんだムギュっと抱きしめてるように見えますが(^^;気のせいですか?


どうしてこんなに可愛いんだぁ~ってムギュ~と羽交い締めにして、こねくり回して抱きしめたら…


一心同体になれないかなぁ~(*^_^*)

って思うのは私だけ?でしょうか…父さん?(^_-)


ずっ~と一緒(^ε^)-☆Chu!!

No title

こんにちは。
ピンクのテーピングの無い日常が眩しく感じます。^^
羽交締めもお父さんの愛を感じますね。^^

大宰府のコナンさんへ

> 羽交い締めと云うより、なんて可愛いんだムギュっと抱きしめてるように見えますが(^^;気のせいですか?

なるほど! 言われてみればそんな風に見えなくもないですね(笑)

まっ、「可愛さムギュ」が根底にあるのは確かです☆

クッキーさんへ

> どうしてこんなに可愛いんだぁ~ってムギュ~と羽交い締めにして、こねくり回して抱きしめたら
> 一心同体になれないかなぁ~(*^_^*)
>
> って思うのは私だけ?でしょうか…父さん?(^_-)

されるがままに、無駄な抵抗もせず身を委ねているので「一体感」はかなりのものです(笑)
ムチムチポッチャリの身体と、あったかさがじんわり伝わってきます☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ピンクのテーピングの無い日常が眩しく感じます。^^
> 羽交締めもお父さんの愛を感じますね。^^

ピンクテープのこたろうを抱っこするのとは意味合いの違う抱っこ。
いや、羽交い絞め(笑)

こたろうの若干迷惑顔も、元気になった証拠かな☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR