トマトの道

         こたろうの好きなトマト。


         11--27-1016.jpg



         これは「ミディトマト」と言うそうです。


  
         11--27-2017.jpg


         安くて思わず買ってしまった。

         モチロン

         その向こうに喜ぶこたろうの顔が浮かびます。



         11--27-3020.jpg


         「さぁ、トマトの道を歩きたまえ」


         
         [広告] VPS

        

         美味しくて長いトマトの道。         


         11--27-4023.jpg



          「母さん、もう道終わった?」

          はい、おわりました。

          
          この次はどんな道だろ?

          こたろうが元気でいられる

          そんな美味しい道を

          また、作ってあげるからね。

          

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リコピンロード

美味しそうなトマト!
真っ赤っかでリコピンたっぷりですね☆
くねくね道やくるくる道を作るのも面白そう♩
あぐりさんはきっと並べるそばから食べていっちゃいますよー(≧∇≦)
いつもおりこうさんなこたろうくんに感心するばかりです!


し・し・信じられない?


こたちゃん1度に全部食べちゃった(☆。☆)


お腹大丈夫?


次は何ロードかなぁ~
(*^_^*)

No title

初めまして☆
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^
いつもポチ逃げですみません。

トマトのご褒美の動画、こたろうくんがあまりにも可愛かったので思わずコメントしました。 こんな素敵なママさんで、幸せですね(*^。^*)

今度のご褒美は、何の道かな??

トマトロード

おおっ!これはステキな道だ!
こた君もご満悦・・・あっ、まだないのかって顔かな(^^;)

しかしスイカのシールややキュウリの文字と、ホント、楽しいですねえ♪
食べるのに夢中になってるだけで、こた君、このゲイジュツ分かっているのかしら。

母さん、雨の心配がないから、この道にアーケードはいりません byこた君

そんなこと考えもしなかったよ byこた母さん

ともぷさんへ

> 美味しそうなトマト!
> 真っ赤っかでリコピンたっぷりですね☆
> くねくね道やくるくる道を作るのも面白そう♩
> あぐりさんはきっと並べるそばから食べていっちゃいますよー(≧∇≦)
> いつもおりこうさんなこたろうくんに感心するばかりです!

次回はくるくるロードにしてみよっかなぁ♪

きっとセンターカットまっしぐらで食べる気がするけど(笑)

あぐりさんのフライングも想像すると何だかとっても微笑ましいですね☆

クッキーさんへ

> し・し・信じられない?
> こたちゃん1度に全部食べちゃった(☆。☆)

> お腹大丈夫?
> 次は何ロードかなぁ~

だいじょうぶだよぉ。母さんは2個しかくれなかったからね。
小っちゃく切ってロードにするって、僕チョッピリ騙されてる気分だよ。 by こたろう。

シフォン&ミシェルさんへ

> 初めまして☆
> ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^
> いつもポチ逃げですみません。

初めまして。ご訪問頂きコメントまで頂いてありがとうございます♪

> トマトのご褒美の動画、こたろうくんがあまりにも可愛かったので思わずコメントしました。 こんな素敵なママさんで、幸せですね(*^。^*)
> 今度のご褒美は、何の道かな??

今までにも白菜の道とか、イチゴの道とか・・・色々やってます(笑)

ボールに入れて与えるとアッと言う間に食べてしまうので、時々こんなイベントやってます☆

シフォン&ミシェルちゃんもお試しいかがですか♪

管理栄養おたぬきさんへ

> しかしスイカのシールややキュウリの文字と、ホント、楽しいですねえ♪
> 食べるのに夢中になってるだけで、こた君、このゲイジュツ分かっているのかしら。
>
> 母さん、雨の心配がないから、この道にアーケードはいりません byこた君
>
> そんなこと考えもしなかったよ byこた母さん

ほんとそんなこと考えもしませんでした! 

さすが想像力豊かなおたぬきさんスバラシイ! by 本物のこた母。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR