ありゃりゃ! またピンク???

            今朝のこたろうです。


            11--28-711--28-2003.jpg



            朝一で病院へ行って

            痛み止めの薬を飲んだ後の様子です。


           
            11--28-611--28-1001.jpg



            「えーどうしちゃったのぉ!」の展開であります。

            

            11--28-811--28-3005.jpg



            「また、巻かれた…」


 
            11--28-911--28-4006.jpg



           「母さん、また3週間?」


 
            11--28-1011--28-5007.jpg


            一昨日あたりから「ヒョイ」と例の前足を上げるようになりました。

            「えー!何でなの?」って様子を見ていると

            その後はいつもと変わらぬ様子で快調な足取り。

            気にはなりながらも、たまーにヒョイってするぐらいだったので

            様子を見守っていたのですが

            昨夜いよいよもって、完全に3本足になり

            「こりゃぁ、完治しなかったのか?」って

            母が触診すると

            痛がる箇所が前回と違っているような…

            そして、病院で再度レントゲンです。


            結果

            以前の個所は完治しており、今回痛がってるのは

            人間の指で言うと、人差し指の第2関節あたりで

            その部分に腫れがみられました。


            先生も

            「うーん、どうしたのかなぁ? いつもと違うことしましたか?」と

            原因が分からない様子でした。


            父・母も前回のように

            「あの瞬間から」っという場面が思い当たらず

            どうしたんだろ?の状態です。


            しかし前回と違って

            その後の回復のスピードは速いみたいで

            前回の靭帯断裂とはちょっと違うようにも思えます。


            いずれにしても再びのテーピング生活が始まりました。

            せっせとテープを巻きながら

            再びの完治を目指したいと思います。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                         にほんブログ村                      

コメントの投稿

非公開コメント



タイトル見て…
まさか?うそでしょ?
と読んでみたら(;_;)


どうしたの?こたちゃん
(;_;)


いくら可愛いとは言ってもテーピング生活は、やっぱり可哀想ですよね(;_;)


あ~だこ~だ言っても仕方ないですね。

完治目指して頑張れ~
こたちゃん(^_-)



PS…母さんリサガス好きなのですか?我が家にも沢山リサガスがいま~す(^-^)

No title

こんにちは。
痛いところをかばっていたのかしら・・・。
とか、いろいろ考えてしまいますが、前に比べると、早く治りそうですものね。
とにかく、頑張って〜〜〜〜〜〜!!!

クッキーさんへ

> あ~だこ~だ言っても仕方ないですね。
>
> 完治目指して頑張れ~
> こたちゃん(^_-)

そうなのです。あーだこーだ言っても仕方なく、現実をしっかりと受け止めて
やるべきことをやる!ってことでーす☆

> PS…母さんリサガス好きなのですか?我が家にも沢山リサガスがいま~す(^-^)

我が家のリサのぬいぐるみをご覧になってるからでしょうね。このヌイグルミはこたろうが我が家に
来て間もない頃、姪がプレゼントしてくれたものです☆

クッキーさんにご質問頂いて改めて調べて見ましたが、フランスの絵本のキャラクターなんですね。
いつも「これはウサギだろうか犬だろうか?」って思ってたんですが、うさぎでもなく犬でもない
仮想の生き物だとか。
何かと目にすることも多く、ほのぼのして好きなキャラクターではあります。
リサが赤いマフラーの女の子でガスパールが青いマフラーの男の子ってことも
今回知りました(笑)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 痛いところをかばっていたのかしら・・・。
> とか、いろいろ考えてしまいますが、前に比べると、早く治りそうですものね。
> とにかく、頑張って〜〜〜〜〜〜!!!

ありがとうございます。まさか、まさかの展開なんですけど(泣)
でも今はやるべきことをやるのみ!

日々淡々と完治に向かって頑張りたいと思います☆

ありゃりゃ?!

ピンクのテーピングが写真でわかったので、何?!と思ったら・・・
そういうことだったんですね。

痛いのに変わりないんでしょうが、前回よりもこた君の痛がり方が軽い?んでしょか。
なんとなく父さん&母さんの心配具合も前回よりも・・・?!

長引かないように、きっちり直してから暴れ・・・、もとい、思い切りお散歩しましょうね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 痛いのに変わりないんでしょうが、前回よりもこた君の痛がり方が軽い?んでしょか。
> なんとなく父さん&母さんの心配具合も前回よりも・・・?!

確かに前回とはちょっと違う感じなんですが、でも痛いのは確か。
母も経験値が増え、マキマキのスキルもアップ。
これはいいことなのか、どうなのか? でもガンバリマス☆

> 長引かないように、きっちり直してから暴れ・・・、もとい、思い切りお散歩しましょうね(*^^*)

ベッドから飛び降りるのは要注意だからって、夜はハウスで寝てるんだよ。
「出してぇ~」って悲しげに鳴いても聞いてもらえないんだ。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR