静かな雨の日曜日

        父さんが「ちょっとだけ散歩に連れて行く」と

        母さんに交渉してくれて

        11--29-1ページ1


        嬉しそうなこたろう。

        散歩中も普通に歩く時には足を上げることもなく

        ちょっと急ぐ時に

        3本足になるようです。


        11--29-3028.jpg



        帰って間もなくすると雨が降り始め


 
        11--29-2013.jpg


        
        静かな土手になったのに

        それでもやはり気になるよう。



        11--29-4017.jpg



        ならばと窓を開けてやれば


        11--29-5023.jpg



        雨に湿った空気をしきりに嗅いでます。

        こんな時のこたろうって

        何考えてんのかなぁっていつも思う。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

鼻先

クンクンしてるワンコの顔、どうしてこんなに愛しいんでしょうねえ(^^)
こた君の鼻には、どんな匂いが届いたのか?!

雨の匂い、というけれど、きっとこた君は土手の色んな匂いが分かるんでしょうねえ。

台所の匂いはもっとよく分かります byこた君

・・・だろうねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> クンクンしてるワンコの顔、どうしてこんなに愛しいんでしょうねえ(^^)
> こた君の鼻には、どんな匂いが届いたのか?!
>
> 雨の匂い、というけれど、きっとこた君は土手の色んな匂いが分かるんでしょうねえ。

お散歩ではほかのワンコの情報収集なんだけど、ベランダのクンクンは
風に乗ってくるいろんな匂いを嗅いでる感じ。
鼻がヒクヒク動くのがカワイイのです(笑)

> 台所の匂いはもっとよく分かります byこた君
>
> ・・・だろうねえ(*^^*)

台所は匂いと音も大事だよ。たとえば卵を割る音とかね。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR