なんで母さんが?

           母さんは


           11--30-1008.jpg



            自分が作った訳でもないのに

            このイチゴの自慢をします。


       
           11--30-2009.jpg



            「こたろう~、198円のイチゴだよ!! 安いでしょ」ってね。



           11--30-3011.jpg



            買ってきてくれるのはアリガタイですけどね。



           11--30-4012.jpg


            今日は何を書くのかなって

            僕も辛抱強く待ちました。



           [広告] VPS

       


            「さあ、こたろう。イチゴのいちごをお食べ」って

            よく分からないこと言われたけど



           11--30-5017.jpg



            美味しかったから、まっいっか。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
待ってられるのが凄いです^^
我が家では待てないです^^;

ベーママさんへ

> すご~い!
> 待ってられるのが凄いです^^
> 我が家では待てないです^^;

チョビタンもモモちゃんもおっとりしてる感じがするんですけど(笑)
食べることに関しては、別モードになっちゃうんでしょうか☆

ベーママさん風邪をひかれたようですね。大事に至らないよう
どうぞご自愛くださいね☆

No title

こんにちは♪

こたろうくん、足は大丈夫ですか?

今日はいちごですね^^
いちご198円とはお得ですね☆

食べ終わった後のこたろうくんのお顔が、すごく可愛い(*^。^*)
きっと幸せいっぱいですね^^

No title

こんにちは。^^
いちご文字!!!^^!!!
動画拝見!!
美味しそうに食べてましたですねえ。^^

イチキュッパ

なんとっ!イチゴが198円?!
飛行機乗って宮崎に飛んでいって買い占めしたいです(^^)

こた君、12月のカレンダーはピンクのテーピング、
いつかイチゴを抱えてご満悦のカレンダーも出来るのかしら?!

にしても母さんの食べ物文字はレベルアップしてるなあ(*^^*)

シフォン&ミシェルさんへ

> こたろうくん、足は大丈夫ですか?
>
> 今日はいちごですね^^
> いちご198円とはお得ですね☆
>
> 食べ終わった後のこたろうくんのお顔が、すごく可愛い(*^。^*)
> きっと幸せいっぱいですね^^

こた母が子供の頃はイチゴと言えば「春」の果物でしたが、今では冬から春って
感じですよね。

この時期のイチゴは高~くて、買う気すら起きませんが、198円となれば
話は別で(笑)

食いしん坊のこたろうは何でも食べますが、イチゴはまた格別の
美味しさだと思います☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> いちご文字!!!^^!!!
> 動画拝見!!
> 美味しそうに食べてましたですねえ。^^

YUKIOちゃんはまさか果物とか食べないですよねえ?


管理栄養おたぬきさんへ

> なんとっ!イチゴが198円?!
> 飛行機乗って宮崎に飛んでいって買い占めしたいです(^^)

そうそう、このリアクションが頂きたい(笑)

> こた君、12月のカレンダーはピンクのテーピング、
> いつかイチゴを抱えてご満悦のカレンダーも出来るのかしら?!
>
> にしても母さんの食べ物文字はレベルアップしてるなあ(*^^*)

おだてには乗りやすいこた母。次は何の文字にしようか、やる気スイッチが入っております(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR