色がいろいろ

          「こたろう、おいで!」っと呼ばれています。


          12-2-1010.jpg



          どうしようかな…と思案中。



          12-2-3013.jpg



          やっぱり履かないとダメかな。



          12-2-4018.jpg



          はい。 履かないとダメです。



          12-2-5021.jpg



          父さん、母さんの目を盗んでは

          ペロペロ舐めてる後ろ足。

          薬を塗って靴下履きました。



          12-2-2011.jpg



          こたろう、足の色がいろいろになっちゃいました。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カラフル!

ホワイトワンコの宿命は、白以外の色が目立つこと(笑)
いやあ、ありがたくないことでこれだけ足元が占領されちゃうと、そりゃあお目目はパチクリしちゃうよねえ(^^;)

こうなると、のこった前足もなんでもないのに靴下を・・・

結構です! byこた君

だよねえ(^^;)


テーピングに靴下…
本当は違和感があり過ぎてイヤでしょうね(;_;)


噛って取ってしまう子もいるはずですが、こたちゃんは本当にお利口さんですね(*^_^*)


神様、お利口こたちゃんを1日も早く裸足の生活に戻してあげて下さい
(ノд<。)゜。


頑張れ~\(^O^)/

No title

あっ ・・・ ほんとだ

こたろうくんのアンヨが色とりどりになってるi-179

こたろうくん、カラフルになった気分 どうですか~(笑)

って、一番下の写真の顔が
『 あのですねぇ ・・・ ぼくもビックリ 』 なんて言ってるようだな~i-278

ピンクのアンヨ、早くよくなりますようにi-228

管理栄養おたぬきさんへ

> ホワイトワンコの宿命は、白以外の色が目立つこと(笑)
> いやあ、ありがたくないことでこれだけ足元が占領されちゃうと、そりゃあお目目はパチクリしちゃうよねえ(^^;)
>
> こうなると、のこった前足もなんでもないのに靴下を・・・
>
> 結構です! byこた君

色とりどりとはまさにこのこと。改めてピンクのテープのインパクトが
大きいことを実感です(笑)

クッキーさんへ

> テーピングに靴下…
> 本当は違和感があり過ぎてイヤでしょうね(;_;)

> 噛って取ってしまう子もいるはずですが、こたちゃんは本当にお利口さんですね(*^_^*)

この点に関しては「されるがまま」でいてくれるのでホント助かります。
抵抗されたらどうなっちゃうのかなあ。カラーとか付けることになるんでしょうか。

> 頑張れ~\(^O^)/

クッキーさんありがとう! 美味しいご褒美もらえるようにガンバリマース。 by こたろう。

もも天々さんへ

> こたろうくん、カラフルになった気分 どうですか~(笑)

早く白一色になりたいでーす。 by こたろう。

> って、一番下の写真の顔が
> 『 あのですねぇ ・・・ ぼくもビックリ 』 なんて言ってるようだな~i-278
>
> ピンクのアンヨ、早くよくなりますようにi-228

天々さんアリガト! キュウリ沢山食べてがんばるよ。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR