こたろうは風の子

         今日は冷たい風が吹き荒れた宮崎地方。


         12-3-612-3-1005.jpg


         でもそんなことへっちゃらな朝散歩のこたろう。


         12-3-712-3-2010.jpg



         ポカポカの室内でしっかりお昼寝をしたら



         12-3-812-3-3023.jpg



         再び午後の散歩。



         12-3-912-3-4025.jpg



         冷たい風もこたろうには心地よい風なのかもしれない。


    
         12-3-1012-3-5026.jpg



         まだまだ歩けそうな余裕の顔だけど

         無理しちゃダメだからね。


              
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
何気に、足取りがしっかりしてきてるような。
↓のいろんな色もかわいいけれど、やっぱり白が一番ですよね。^^

No title

今日はすごくすごく風が強くて寒かったですね><
うちの2ぴは「犬は喜び庭駆け回る」はどこへやら?
すっかり暖房バンザイになってます。
こたろうくんみたいに生き生きお散歩してほしいな~♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 何気に、足取りがしっかりしてきてるような。
> ↓のいろんな色もかわいいけれど、やっぱり白が一番ですよね。^^

白あってのウエスティ。白あってのこたろう。
しみじみそう思うこた母であります☆

ともぷさんへ

> 今日はすごくすごく風が強くて寒かったですね><
> うちの2ぴは「犬は喜び庭駆け回る」はどこへやら?
> すっかり暖房バンザイになってます。
> こたろうくんみたいに生き生きお散歩してほしいな~♪

あぐりさんとぽっけちゃんがヒーターの前で
並んでヌクヌクしてる過去記事ありましたよね(笑)

「寒い時のお散歩はイヤ」って、この点では
あぐりさん、ぽっけちゃん協定できてるのかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR