病院に行く日

        朝の散歩は


        12-4-7ページ1



        いつものようにピンクこたろうだったのですが



        12-4-412-4-1010.jpg



        その後一週間の経過観察で病院へ行き

        靴下こたろうになりました。



        12-4-512-4-2006.jpg



        今回痛がっている箇所が

        見た目で分かるほど赤く腫れてきて


        12-4-612-4-3007.jpg


        抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。

        テーピングをして蒸れるのも問題。

        しかし、テーピングを止めてしまったらどうなる?


        でも優先順位は「腫れ」であり

        こたろうも痒いのか痛いのか、しきりに気にします。

        5日間薬を飲みながら、

        様子を見守ることになりました。

        
        12-4-8ページ2


        そして午後の散歩は久しぶりの「白こたろう」。

        3本足になることもなく

        ごくごく普通の散歩ができたようです。


        その後室内では

        抗生剤が効いているのか

        いたって穏やかで、動きもスムーズなこたろう。


        このまま、腫れも引き

        全てがクリアになるといいけど

        もの言わぬこたろうなだけに

        ホントのところはよく分からない。


        少しずつでも回復に向かってることを

        切に願うのみ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時、会話が出来たらどんなに良いだろうと思いますよね。

痛いの?痒いの?

どうして欲しい?

お薬が効いて早く普通の生活が出来ます様に…


普通に歩いて普通に走ってくれるって有り難い事なんですね。


頑張れ~
こたちゃんファミリー
\(^O^)/

ノーベル賞をとられた大村教授、ワンコにも絶大な貢献をしているとか。

ワタクシもつい先日の思わぬ入院時、抗生物質のあまりの効き目にゲンナリするほど(笑)

薬が効いてくれるのはありがたいものです。
こた君も、薬が効いて、さらに治ってくれれば言うことなし!

ボクの鳴き声で、父さんも母さんも具合がわかるようです byこた君

・・・この声はおやつをもっと頂戴だな、は特に分かるんだよね(*^^*)

No title

こんにちは。
明日は、お出かけ予定のマダム。
途中にマダムのパワースポットの地元の神社があるんです。
遠いところからになりますが、こた君のあんよ、お願いしておきます!!!!

クッキーさんへ

> 普通に歩いて普通に走ってくれるって有り難い事なんですね。

この当たり前のことが当たり前に出来なくなって、初めてその「ありがたさ」を知る。

これはワンコのみならず、人間もしかり。

日々、この当たり前に感謝しながら生活したいものですが、現実には何かことが起こって
初めてその有りがたさを思い知るという、出来の悪いこた母なのであります☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ノーベル賞をとられた大村教授、ワンコにも絶大な貢献をしているとか。
> ワタクシもつい先日の思わぬ入院時、抗生物質のあまりの効き目にゲンナリするほど(笑)

そうそう、おたぬきさんも抗生物質で元気おたぬきになったお一人でした♪

> 薬が効いてくれるのはありがたいものです。
> こた君も、薬が効いて、さらに治ってくれれば言うことなし!

薬を飲んだらみるみる腫れも引き、本人も気分がよさそう☆
動きも全く問題ないので、これで幕引きってなって欲しいです☆

お豆腐に薬を入れてくれるので、お薬タイムも楽しみです。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 明日は、お出かけ予定のマダム。
> 途中にマダムのパワースポットの地元の神社があるんです。
> 遠いところからになりますが、こた君のあんよ、お願いしておきます!!!!

なんだかとってもありがたいお言葉。

そんな風にこたろうのことを気にかけて頂けることに、心から感謝です☆

マダム~ありがとう!!! by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR