久しぶりだね!

         今宵「満足の図」を披露するこたろう。


         12-5-1112-5-6022.jpg



         写真撮りながら



         12-5-1212-5-7023.jpg



         なんだか久しぶりだなって思った。



         12-5-1312-5-8024.jpg


         そういえば

         靭帯断裂でピンクこたろうになってから



         12-5-1412-5-9028.jpg



         「満足の図」は今日が初。



         12-5-1512-5-10031.jpg



         いつの頃からか

         こた母が勝手に「満足の図」なんて

         言い始めたけれど


         この姿になるこたろうは

         本当に

         心身ともにすこぶる健康で

         満ち足りた状態なのだと

         改めて思う。


         「満足の図」はとりもなおさず

         「幸せの図」。


         
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、全快おめでとう!
毎日の包帯の取替えもよく頑張ったね。
とりあえず、良くなって本当に良かったです。

こた母さんも、大変でしたね。
お疲れさまでした。
満足の図がこれからも毎日見られますように。
ささやかな幸せって、気づかなければそのまま過ぎ去って
しまうけども、噛みしめて味わえばささやかじゃなくなります
よねv-10

ばりゃ嫁さんへ

> 満足の図がこれからも毎日見られますように。
> ささやかな幸せって、気づかなければそのまま過ぎ去って
> しまうけども、噛みしめて味わえばささやかじゃなくなります
> よねv-10

ホントにその通りですね☆
日々の何気ない瞬間や場面にしみじみと幸せを感じる。

これは飼い主にとって「ささやか」ではなく「とっても大きな幸せ」だと思います☆

No title

こた母さんが勝手に「満足の図」なんて
いやいや・・・もうまさに「満足満足♪」なお顔じゃないですか~^^
まさに「満足の図」だと私も思いますよ☆
幸せいっぱい!
痛いの痛いの早く飛んでけ~!

ともぷさんへ

> こた母さんが勝手に「満足の図」なんて
> いやいや・・・もうまさに「満足満足♪」なお顔じゃないですか~^^
> まさに「満足の図」だと私も思いますよ☆
> 幸せいっぱい!
> 痛いの痛いの早く飛んでけ~!

とりあえずこの姿を見ると、ハナマルもらったような嬉しい気持ちになります(笑)

今朝も散歩後に室内を元気に駆け回っておりましたぁ☆
このまま、全快のゴールへ突っ走って欲しいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR