僕が付いて行くと父さんガンバル

        終日降り続いた雨の日曜日。


        12-6-612-6-1003.jpg


        散歩には行けないから


     
        12-6-712-6-2005.jpg



         父さんを将棋会館へ送りがてら

         雨の日のドライブを楽しみました。



         12-6-812-6-3009.jpg



          父さんが降りた後は

          いつものように助手席に移動して



          12-6-912-6-4010.jpg



          窓外の流れる景色を楽しみながら



          12-6-1012-6-5013.jpg



          我が家に到着したら

          「もうオシマイ?」の顔のこたろうです。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雨降り

今日はお天気が悪かったんですね。
お散歩がない分、ドライブはたんまり楽しんだのかしら。

こた君がドライブできるのも、父さんが出かけてくれるからだものね。

そうなんだよ!おまけにオヤツまでくれるんだから(^^) byこた君

ドライバーの母さんには撮影モデルで貢献かな(*^^*)

↓にしても見事な「満足の図」のお尻だなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君がドライブできるのも、父さんが出かけてくれるからだものね。

確かにそうですね。何も用事がなければ「雨のドライブ」の実現は難しいな。

> ↓にしても見事な「満足の図」のお尻だなあ(*^^*)

母さん、おたぬきさんも大きなお尻してるんじゃないの? by こたろう。

こらこら、そんなこと言うのおやめなさい。タブン失礼ですよ。 by こた母。

No title

ぐふふふっ
こたろうくんが付いて来てくれるだけで
こた父さんのテンションは上がるんだろうなぁ~i-179

ほんでもって、ツヅレサセコオロギさんも 相棒が居ってくれると
送り迎えも 楽しいドライブに早変わりだねi-278

こたろうくん、知ってる
あなたの存在の大きさをi-176
ちいさな体で ものすごい力を持ってるんだよ

もうお終いのこたろうくんのポーズと表情がおもろいな~
こんなん見たら バシャバシャシャッターを切ってしまうわ(笑)



もも天々さんへ

> こたろうくん、知ってる
> あなたの存在の大きさをi-176
> ちいさな体で ものすごい力を持ってるんだよ

ほんとにそうだねえ☆ ワンコの力ってスゴイ、スゴイ。
天々さん家は、ツーワンコだから、そのパワーは二倍、二倍!

いやいや、二倍以上だろうなぁ☆

> もうお終いのこたろうくんのポーズと表情がおもろいな~
> こんなん見たら バシャバシャシャッターを切ってしまうわ(笑)

表情豊かなももちゃんには負けるけど、こたろうもいろんな顔するから
おもしろーい(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR