愛おしいから、親バカになるのは当然だよね

         「ねえ、ねえ。見て、見て」っと

         父さんが言う。


         12-8-1ページ1



          朝の散歩。

          「さぁ、行くぞ!」ってこたろうの意気込みが

          この写真には溢れているらしい、



          12-8-2ページ2jpg



          これは母さんが外出していた午後のこたろうだね。



          12-8-3ページ3



          父さんの写真報告で

          知らない時間のこたろうを知るのは

          また格別。



          12-8-5032.jpg



          ここでも寝てたんだねー。



          12-8-4ページ4


           おや、おや。

           午後の散歩では「まりちゃん」に会ったんだ。


           まりちゃんはこたろうのこと大好きだけど

           こたろうはチョットつれない。  



           父さんは母がいない時間のこたろうを

           あれこれ報告してくれるけど

           画像添付が日常となって

           ありがたみが倍増。



           なんてったって

           父、母。

           こたろうに関しては

           掛け値なしの100%の愛情だから

           写真はブレても愛はブレないのだ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
                              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレ

写真はブレても愛はブレない。

ううむ、母の愛は山よりも高く、海よりも深い(*^^*)
こた君はその愛をたっぷりもらってるんだもの
ホント、幸せだよねえ(^^)

父さん母さんのおかげで、愛も幸せもぶれてません byこた君

ストレートの豪速球が飛んできたよぉ!!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 写真はブレても愛はブレない。
>
> ううむ、母の愛は山よりも高く、海よりも深い(*^^*)
> こた君はその愛をたっぷりもらってるんだもの
> ホント、幸せだよねえ(^^)
>
> 父さん母さんのおかげで、愛も幸せもぶれてません byこた君
>
> ストレートの豪速球が飛んできたよぉ!!(*^^*)

親バカもここまで言い切ってしまうと、周りは「はい、はい」って言うしかないよねえ(笑)
「だって、ほんとに可愛い存在なんだなぁ~」って、まだ言うか(笑)

No title

最近忘れがちな夫婦感の思いやり…(うちのことですv-356
ちょっと思い出しました。

「ワンコはかすがい」
愛しい我が子を思いやってくれてると感じれば
自然と夫婦間もうまくような気がします(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 最近忘れがちな夫婦感の思いやり…(うちのことですv-356
> ちょっと思い出しました。
>
> 「ワンコはかすがい」
> 愛しい我が子を思いやってくれてると感じれば
> 自然と夫婦間もうまくような気がします(笑)

そうです、そうです。愛犬を介しての夫婦分担作業はとっても大事ですよね(笑)

我が家はこた父さんが、かみなりと、オシッコ始末担当になってしまいました。

ばりゃさんの芝生担当も助かりますねー♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR