チョーきもちいい!

           今日はいつもよりちょっと遅めの朝散歩


           12--9-1014.jpg



           朝日を背に受けて



           12--9-2010.jpg




           元気なあしどりのこたろうさん。



           12--9-3009.jpg



           草むらでカッカと足蹴りをして



           12--9-4012.jpg



           スンスン匂い嗅ぎをして



           12--9-5016.jpg



           振り返り朝日をながめる。

           なんと気持ちの良い一日の始まりだろうか。



           今日は午後から日南へ行くんだ。

           青い海を眺めながらの楽しいドライブが待ってるけど

           君はまだ知らないのだ。



                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブ!

おおっ、楽しいドライブが待っている!
いつもの父さんのお迎えじゃないドライブ!!
こた君、コーフンだろうなあ。

だって朝はこんな気持ちのいい散歩をして、お出かけドライブでしょ(^^)

これを称して「こたろう風満漢全席」と云います byこた君

例えもやっぱ食べ物絡みなのねえ(*^^*)
楽しいドライブでお腹いっぱいになってるんでしょうねえ(^^)

No title

こんにちは。
ぶれない愛の溢れるパパママとドライブ。
これは、もう、絶好調な姿になることでしょう!!
写真、楽しみにしてます〜〜。^^ノノ

管理栄養おたぬきさんへ

> これを称して「こたろう風満漢全席」と云います byこた君

「満漢全席」って何? って調べましたぁ。やっぱりおたぬきさん博学だぁ!

> 例えもやっぱ食べ物絡みなのねえ(*^^*)
> 楽しいドライブでお腹いっぱいになってるんでしょうねえ(^^)

ドライブの車中で、父さんにねだりっぱなしで「いいかげんにしなさい!」って
怒られたけど、そんなのへっちゃらです。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> ぶれない愛の溢れるパパママとドライブ。
> これは、もう、絶好調な姿になることでしょう!!
> 写真、楽しみにしてます〜〜。^^ノノ

母さんは運転に集中。父さんはこたろうとのおやつ争奪戦に格闘。
そんなこんなの一時間のドライブです。

お天気が悪くて、青い海は荒れ狂う黒波に姿を変えておりましたです(泣)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR