また来るよ

          実家に行くと

          我が家にはない「花」がいつもあります。


          12-10-5007.jpg



          花を愛する姉だからこその、気持ちのこもったアレンジの花たち。

          愛されてると分かっていると

          植物も動物同様、その思いに応えてくれるのでしょうね。


          12-10-4006.jpg



          我が家の愛すべき存在のこのかたは

          食事中はテーブルの下で話を聞き


          12-10-3019.jpg
     
          

          夜の団欒にはプーさんを咥えて参加。


      
          12-10-6008.jpg



          兄に身を預けてコネコネされたり



          12-10-2022.jpg



          今朝は姉が座っていたイスを横取りして

          「どいてちょうだい」って言われてもこんな顔。



          12-10-1024.jpg

          

          残念ながら今回は昨日とうって変わって今日は土砂降り。

          お散歩もできず、一歩も外に出ることができませんでしたが


          それでも

          美味しい物をあっちでも、こっちでもしつこくねだって

          かなりの成果があったこたろう。


          「また来るからね」って

          玄関でのお別れのご挨拶。

          こんな時のこたろうは

          ほんとにちっちゃな子供みたいなんだよね。


     
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、みんなに構ってもらって よかったね

美味しいものにも いっぱい貰えたようだし
母さんの実家は こたろうくんにはパラダイスだな(笑)

ツヅレサセコオロギさんも
実家から お土産をたくさん貰ったみたいだねi-278
私も 実家に帰ると あれもって帰りとか
これ持って帰りとか いろいろ用意してくれてるのが
すっごくうれしいんだ
親兄弟って、ありがたいよね

こたろうくんもツヅレサセコオロギさんも
実家でいっぱい充電してきたんだi-179


我が家にも無い(・・;)

素敵なお花のアレンジですね(^-^)


本当に…
私達の愛情、思いを何の疑いもなく受け止めてくれて、それを何倍にもして返してくれてる様な気がしています。


こたちゃんの可愛さは家族の愛情の証ですね(*^_^*)

こたサンタさん
家にも来ないかなぁ~
(*^□^*)

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさんも
> 実家から お土産をたくさん貰ったみたいだねi-278
> 私も 実家に帰ると あれもって帰りとか
> これ持って帰りとか いろいろ用意してくれてるのが
> すっごくうれしいんだ
> 親兄弟って、ありがたいよね

「あれ?なんでわかった?」って思ったけど「玉ねぎ」見つかっちゃったかな(笑)
持って行く楽しみと、もらってくる楽しみ。
親はもういなくなったけど、兄弟姉妹仲良くやってます♪

> こたろうくんもツヅレサセコオロギさんも
> 実家でいっぱい充電してきたんだi-179

ほぼ一時間のドライブはほどよい距離で、こたろうもとっても嬉しそう。
気分転換の楽しい実家一泊二日ですよ(笑)

クッキーさんへ

> 我が家にも無い(・・;)
> 素敵なお花のアレンジですね(^-^)

おっ、意外な所でお友達発見(笑)

> 本当に…
> 私達の愛情、思いを何の疑いもなく受け止めてくれて、それを何倍にもして返してくれてる様な気がしています。

念願の犬との暮らしを晩年に実現できたことは、自分の人生において
この上ない喜びであり、毎日を心豊かに過ごせることに感謝です。

「こたろう、ありがとう!」ですね☆

ご挨拶

最後の写真、
こた君の尻尾がね、いつもの様に元気よくピン!じゃなくて
ちょっとショボンとしてるのが愛おしいなあ(^^)

だって、ご馳走続きだったんだよ・・・ byこた君

愛の表現はおいしいもので!
こた君ルールをみんな守ってくれたんだね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 最後の写真、
> こた君の尻尾がね、いつもの様に元気よくピン!じゃなくて
> ちょっとショボンとしてるのが愛おしいなあ(^^)
>
> だって、ご馳走続きだったんだよ・・・ byこた君
>
> 愛の表現はおいしいもので!
> こた君ルールをみんな守ってくれたんだね(*^^*)

「あそこへ行けばいいことが!!」のベスト1は実家だと思います。

「えーまたぁ?」とか「もうだめだよー」とか「これで最後だよー」とか
言われながら、始終何か食べてるこたろうなのであります(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR