今日は母さんに貸してください

         我が家にはデジカメが一個しかないので


         12-15-7ページ1



         今朝はこた父さんに「カメラ持って行かないで」とお願いした。



        12-15-412-15-1008.jpg



        今までカメラマンは母さんだけだったから

        いつでも、どこでも「撮り放題」だったものね。



        12-15-8ページ2



        でも、たまには母も「遠景こたろう」を撮ったりしたい。

        いいんだよねー。

        遠くのチッコイこたろうが

        どんどん近づいて

        そして遠ざかっていく。



        12-15-512-15-2015.jpg



        おぉ、最後はちゃんと

        抱っこして坂を下りてる。 ヨシヨシ。



        12-15-612-15-3016.jpg



        もちろん

        午後の散歩の

        父さん接写のこたろうだって

        大好きなんだけどさ。



                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遠くのこたろう君、ちゃんとこた母さんの方を見てますね!これはお部屋から撮影されたものですか?すごくしっかり写ってますね!
私も遠景ヤンが大好きです。いつも見ているヤンとは何か違うようなかわいさが何故かあるんですよね~

No title

遠くの方から、やってくる姿は胸キュンですね。^^
ちょっとづつ大きくなってきて、こっち向いて。^^
いやあ、見飽きませんね。^^

遠近

カメラが1個だからこそ、父さんも母さんも写真が楽しみなのかな(^^)

こた君、土手を歩く姿は近くても遠くてもカワユイ(^^)
遠くから眺めていると、「次はどうするかな〜」なんて想像もあったりしてね。
父さんの新たなテーマも見つかったようだし(^^)

母さんは↓食べ物が絡むと俄然やる気が出るようです byこた君

分かってるよ(笑)

ヤン姉さんへ

> 遠くのこたろう君、ちゃんとこた母さんの方を見てますね!これはお部屋から撮影されたものですか?すごくしっかり写ってますね!

我が家は二階なので土手とほぼ同じ高さ。ベランダから撮りました♪

> 私も遠景ヤンが大好きです。いつも見ているヤンとは何か違うようなかわいさが何故かあるんですよね~

なんでしょうね、この可愛さは☆ 遠くから見守るって、また別な幸せ感が溢れますよね♪

マダム猫柳さんへ

> 遠くの方から、やってくる姿は胸キュンですね。^^
> ちょっとづつ大きくなってきて、こっち向いて。^^
> いやあ、見飽きませんね。^^

「おっ、来た来た!」ってカメラ構える瞬間は、ワクワクです。

そして澄まして通り過ぎていく姿に、ニヤニヤ。ベランダからこんな姿を
撮影できるのは、ある種贅沢かもしれませんね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> カメラが1個だからこそ、父さんも母さんも写真が楽しみなのかな(^^)

一個が二個になるとどうなるのか? 多少の不自由さが却って特別な写真に
繋がってるのかな?とも思ったりしますね。

> こた君、土手を歩く姿は近くても遠くてもカワユイ(^^)
> 遠くから眺めていると、「次はどうするかな〜」なんて想像もあったりしてね。
> 父さんの新たなテーマも見つかったようだし(^^)
>
> 母さんは↓食べ物が絡むと俄然やる気が出るようです byこた君

「食べものが絡むと目の色が変わるのはアンタでしょ!」って叱られました。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR