今日のこたろう

          今日はお昼に兄がヒョッコリ来宅。



          12-16-612-16-1トリミング1



          「早く来て、来て!」と玄関の兄を見つめます。



          12-16-712-16-2トリミング2



          大好きな兄だからなぁ。

          この場所がナデナデしてもらうお決まりの場所だから

          ここで、「早く、早く」って待つのです。



          12-16-812-16-3016.jpg



          そして兄が帰ると土手の監視。

          おぉ、結構チカラ入ってますね。



          12-16-912-16-4027.jpg

          

          そしてカーテンも閉まった夕飯時。

          ちょっと危ないイスの下でまったり。



          12-16-1012-16-5029.jpg
          
          
          「母さん、今日も終わるねー」って

          そんな

          一日の終わりにピッタリな顔のこたろうです。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

一番目の写真のこたろうくんから
『 は~や~く~~~~ 』って、声が聞こえてきそうだね

二枚目は、『 おじさん、まだぁ?! なにしてるの  』

待ち遠しい顔が たまんないね~

私、こたろうくんに こんな顔されたら わざとじらしちゃうかも(笑)

いっぱいナデナデしてもらった後の警備隊長さんの後姿は
やけに頼もしいな
踏ん張ってるアンヨに萌ぇ~~i-237

こたろうくん、今日も お疲れさま♪

No title

今日は。
1日のドラマを見てるみたいです。^^
クリクリの目の表情から始まって、力んだあんよ。
そして、まったりと椅子の下。^^
隠さない表情が、なんとも可愛らしいですね。^^

もも天々さんへ

> 待ち遠しい顔が たまんないね~
> 私、こたろうくんに こんな顔されたら わざとじらしちゃうかも(笑)

天々さんいつも、ももちゃん・ちろちゃんに同じことしてるから
「まったく、かあしゃんは」ってももちゃんの冷たい視線を浴びるのよ(笑)

> いっぱいナデナデしてもらった後の警備隊長さんの後姿は
> やけに頼もしいな
> 踏ん張ってるアンヨに萌ぇ~~i-237

こたろうと、ももちゃんは短い足繋がり(笑)

マダム猫柳さんへ

> 今日は。
> 1日のドラマを見てるみたいです。^^
> クリクリの目の表情から始まって、力んだあんよ。
> そして、まったりと椅子の下。^^
> 隠さない表情が、なんとも可愛らしいですね。^^

「隠さない表情」って言葉がとっても新鮮♪

マダムの似顔絵に通じるものがありますね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR