母さんがキュウリで遊ぶ

         朝の散歩も


         12-20-612-20-1023.jpg



         元気に行きました。



         12-20-812-20-3034.jpg



         午後の散歩も



         12-20-712-20-2033.jpg



         こたろうの立ち姿に「充足」の言葉が浮かびます。



         12-20-912-20-4040.jpg



         「よかったね、こたろう」

         今日も二度の散歩ができました。


 
         12-20-1012-20-5044.jpg



         お疲れのお手てに

         キュウリパックしてあげるね。



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いやあ、最後の写真、爆笑してしまいました。( ´艸`)
まさかのキュウリパック。!!^^!!
一枚づつってのが、またツボです。( ´艸`)

No title

きゅうりで遊ぶ???と思っていたら
まさかの胡瓜パックとは(笑)
すっかりあんよも良くなって元気にお散歩♪
微笑ましいですね~^^


ご褒美きゅうりかと思いきや、パックとは(^m^)


母さんのユーモアのセンスに脱帽&大爆笑です
\(^O^)/


こたちゃんのキョトンとした顔も可愛すぎ(*^_^*)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> いやあ、最後の写真、爆笑してしまいました。( ´艸`)
> まさかのキュウリパック。!!^^!!
> 一枚づつってのが、またツボです。( ´艸`)

パック終わったら食べていいんだってさ♪♪ by こたろう。

ともぷさんへ

> きゅうりで遊ぶ???と思っていたら
> まさかの胡瓜パックとは(笑)
> すっかりあんよも良くなって元気にお散歩♪
> 微笑ましいですね~^^

おかげさまで足は抗生剤を飲んで以来、問題なく今日まできています。
このまま元気に年越し・・・を願ってますが☆

これから年末に向け「野菜」のお値段も高くなりそうですよね。
「キュウリパック」今度はいつできるかな(笑)


クッキーさんへ

> 母さんのユーモアのセンスに脱帽&大爆笑です
> こたちゃんのキョトンとした顔も可愛すぎ(*^_^*)

このパック効果あるかなぁ? 毎日しないとダメじゃない?

できれば体中にキュウリパックしてほしいなぁ。by こたろう。

No title

ぷぷぷっ (*≧m≦*)

お手手にパックかぁ~~~~

これは、見事に 
ツヅレサセコオロギさんにしてやられちゃった(笑)

充足って、いったいキュウリが何本くらいいるんや~
とか、どんな文字になるんかな~って
いろいろ想像しちゃったよ

こたろうくん、パック後のキュウリは おいしかったかな~i-179


もも天々さんへ

> お手手にパックかぁ~~~~
>
> これは、見事に 
> ツヅレサセコオロギさんにしてやられちゃった(笑)

へへっ♪♪
ももちゃん・ちろちゃん女子二人もぜひぜひ「キュウリパック」を(笑)

> こたろうくん、パック後のキュウリは おいしかったかな~i-179

こんなパックなら僕はいつでも大歓迎でーす☆  by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR