モデル

        今日は雨降りだったけど相変わらず暖かい。


        12-23-3008.jpg



        これで一週間もしたら新しい年がやってくるのか。


        12-23-1005.jpg



        何だか実感がわかないなぁ。



        12-23-2006.jpg



        来年は「さる年」なんだよねぇ。



        12-23-4016.jpg



        我が家にも「おさるさん」がいたから



        12-23-5017.jpg



        こたろうと一緒に記念撮影をしたよ。

        年賀状に使ってみよっかなー。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おさるさん

このおサルさんのぬいぐるみ、可愛いなあ〜〜〜!
こた君にハムハムされてると、ああっ、そこは・・・!なんておサルちゃんの味方になっちゃう(^^)

しかし、プーさんほどテンションが上ってないように見えるのは気のせい??

プーさんはスペシャルなんだよ! byこた君

そうでした・・・

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし、プーさんほどテンションが上ってないように見えるのは気のせい??
>
> プーさんはスペシャルなんだよ! byこた君

プーさんは僕の相棒。おさるさんは正直あんまりよく知らない。
だって、いつも本棚の上のほーにいるんだぁ。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR