こたろうは日々淡々と過ごす

       今朝は同じマンションに住む


       12-25-512-25-1003.jpg



       ミニチュアシュナウザーの女の子に会って



       12-25-612-25-2016.jpg



       午後は風の強い土手を歩いて



       12-25-712-25-3020.jpg



       遠くのワンコを気長に待ってたようです。



       12-25-812-25-4029.jpg



       そして夕方には、部屋から土手を眺め



       12-25-9ページ1



       めっちゃユルイ監視をしました。


       何かと気忙しい年末ではありますが

       こたろうの一日は

       いつもの365日の中の

       ごくごく変わりない普通の一日なのでした。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目。大好き!!
慌ただしい日々、変わらない後ろ姿に感動!!
ワンコニャンコの後頭部フェチのマダムにはたまりません!!

めっちゃゆるい…

こた君のめっちゃゆる~い感じ、テゲ好きョ(^^)/

マダム猫柳さんへ

> 4枚目。大好き!!
> 慌ただしい日々、変わらない後ろ姿に感動!!
> ワンコニャンコの後頭部フェチのマダムにはたまりません!!

いやぁー嬉しいですね♪ マダムに四枚目を気に入って頂けると
私にも芸術的感性の欠片があるかも・・・なんて
錯覚してしまいます☆


ホォのかぁかさんへ

> こた君のめっちゃゆる~い感じ、テゲ好きョ(^^)/

とても嬉しいけど、ゆるゆる感は先輩ホォ君には負けちゃうよ。 by こたろう。

No title

元気いっぱい走ったり、
緩くても土手の監視をしたり、
淡々とした何気ない日常が一番の幸せ~♪
ですね(*^。^*)

足が良くなって本当に良かった!

ばりゃ嫁さんへ

> 元気いっぱい走ったり、
> 緩くても土手の監視をしたり、
> 淡々とした何気ない日常が一番の幸せ~♪
> ですね(*^。^*)
>
> 足が良くなって本当に良かった!

おかげさまで良くなり、いつものこたろうになりました☆

我が家は日々変化なく穏やかに過ぎていくことが幸せですが
ばりゃ家は成長著しいチャコちゃんがいるから、毎日が刺激的ですよね。

パピーからあっという間に女の子になって、これからはチェス子ちゃん目指して
美女街道をまっしぐらですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR