こたろう、そこはダメだよ!

        どうやら気になるワンコがいたらしく


        12-26-612-26-1019.jpg



         いつのまにか高台に鎮座。



         12-26-712-26-2022.jpg



         でもホントはこの高台だめなんだよね~。


 
         12-26-812-26-3024.jpg



         ヘルニアになったし、靭帯断裂もしたし…

         こんな高低差のある上下運動はマズイです。



         12-26-1012-26-5027.jpg



          でもなぁ~

          知らない間にヒョイと上っちゃうからさ。



         12-26-912-26-4026.jpg



         おまけに

         こんな顔でまったりしてるし。


         「今日だけだよ」なんて

         ちょっとごまかす、情けない母さんです。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
この場所の写真、好きなんだけど・・そうかあ・・・ダメなんだねえ。^^;
じゃあ、このレア写真、じっくり拝見しておきましょう。^^

母さん年末に病院…
なんて事にならない様に心を鬼にして注意して下さいねm(__)m


みんな元気で新しい年を迎えましょうね(^-^)

マダム猫柳さんへ

> 今日は。
> この場所の写真、好きなんだけど・・そうかあ・・・ダメなんだねえ。^^;
> じゃあ、このレア写真、じっくり拝見しておきましょう。^^

今は「上っちゃダメ」と言えるこたろうですが、いつか上れなくなる時も
やってきますよねー。

いろんな意味で「レア」な写真になるのかもしれませんね☆

クッキーさんへ

> 母さん年末に病院…
> なんて事にならない様に心を鬼にして注意して下さいねm(__)m

> みんな元気で新しい年を迎えましょうね(^-^)

クッキー先生に教育的指導を頂いて、反省しております。

はい! 肝に銘じます。 by こた母。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR