BeMax君がやってるのは見たことある

        こたろうが我が家にやってきてから

        撮った写真は何枚だろうか。


        そんな数えきれない写真の中

        父さんが撮った今日の写真は



        12-28-1007.jpg


    
        我が家の「お宝ショット」です。

        後ろ足カッカしてる時なんだけど

        見事に短い後ろ足の片方だけが

        体操選手のように宙を伸びる。  


        父さんデカシタ!


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント


きゃわい~い(*^□^*)


父さんナイスショット☆
\(^O^)/


アイスリンクの上でポーズ?的な?

羽生選手並のかっこいいポーズですね(*^_^*)

何度見ても可愛い(^O^)

No title

今日は。^^
うわ!!いい写真!!
姿勢もいいです!!
足の伸びもお見事!
高得点が期待されますね。^^

クッキーさんへ

> きゃわい~い(*^□^*)
> 父さんナイスショット☆

> アイスリンクの上でポーズ?的な?
> 羽生選手並のかっこいいポーズですね(*^_^*)

> 何度見ても可愛い(^O^)

まさかこんなショットが撮れるとは! 狙っても難しい瞬間だと思います。
父さんの「無欲の勝利」ってとこでしょうか(笑)

マダム猫柳さんへ

> 今日は。^^
> うわ!!いい写真!!
> 姿勢もいいです!!
> 足の伸びもお見事!
> 高得点が期待されますね。^^

もっと足が長かったら・・・美しい形なんでしょう。
短いからこその、愛嬌のある形(笑)

我が家的には「最高得点」です♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR