新年の願いではなく新入りの願い

        こたろう君はじめましてぇ。


        1-1-1018.jpg



        僕は去年の暮れにこのお家にきたプーだよ。



        1-1-2017.jpg



        こたろう君とは仲良くしたいけど

        君ってプーの大事な鼻をかじっちゃうんだってね。



        1-1-3015.jpg



        僕もそうなるのかなぁ~。

        こんな風に仲良くのんびりしたいんだけどな。



        1-1-4010.jpg



        思い切って試してみたけど

        今日はだいしょうぶそうだねえ。


        1-1-5026.jpg



        でも母さんが「時間の問題かも」って

        小さい声でいってたな。

        どうか奇跡がおきますように。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん、明けましておめでとうございます

こたろうくんに また、新しいお仲間さんが出来たんだね
鼻の頭をかじるのも親愛の証なんだよね~i-179

さてさて、、プーさんとこたろうくんの攻防戦は
どうなるかな~i-278

昨年は、こたろうくんにいろいろあって
ツヅレサセコオロギさんも心配な年でしたよね
今年は、何事もなく 元気いっぱいに過ごせますように
元気いてくれたら もうそれだけで幸せなんだよね~

こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん、旦那さん
今年もよろしくお願いしま~すi-179

🎍🐵明けましておめでとうございます✨

今年も、ユニークでお茶目なこたろうくんのブログ楽しみにしてますよ~😊
皆が幸せで😌楽しい年になります様に...😄
何処かで、こたろうくんに会えます様に🎵


また新しいお友達が出来て良かったね(^-^)

年末のネクタイ姿のこたちゃん、最高に可愛いかったよ~(^_-)


今年も元気で可愛いこたちゃんに逢いにきますので、父さん母さん宜しくお願い致します(*^_^*)


こたちゃん
今年も愛してるよ~
(^ε^)-☆Chu!!

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、明けましておめでとうございます

天々さん、おめでとうございまーす♪

> 昨年は、こたろうくんにいろいろあって
> ツヅレサセコオロギさんも心配な年でしたよね
> 今年は、何事もなく 元気いっぱいに過ごせますように
> 元気いてくれたら もうそれだけで幸せなんだよね~
>
> こたろうくん、ツヅレサセコオロギさん、旦那さん
> 今年もよろしくお願いしま~すi-179

そうそう、願いはただただ元気でいてくれること。
お互い、何事もない平凡な毎日に感謝しながら過ごしましょうね☆

ピースママさんへ

> 🎍🐵明けましておめでとうございます✨

ピースママさん、おめでとうございます♪

> 今年も、ユニークでお茶目なこたろうくんのブログ楽しみにしてますよ~😊
> 皆が幸せで😌楽しい年になります様に...😄
> 何処かで、こたろうくんに会えます様に🎵

今年はピース君にどこかで出会える予感あり♪
ピース君も元気な毎日が過ごせますように☆

今年もよろしくお願いします☆

クッキーさんへ

> 今年も元気で可愛いこたちゃんに逢いにきますので、父さん母さん宜しくお願い致します(*^_^*)

> こたちゃん 今年も愛してるよ~

ブログの向こうにクッキーさんがいらっしゃることをいつも感じてます☆
今年も宜しくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます〜〜。!!
↓!!!ネクタイ姿、カッコいいですねえ。
ちょっと似合いすぎちゃいますのん?
ひょっとして、サラリーマンやってた?なんてことを思っちゃいます。( ´艸`)
新しいプーさん、鼻のある姿を見られるのは、今のうちだけなのか。奇跡が起こるのか。^^
どんな姿の「こたろう君」も大好きです。^^
今年も、素敵な記事、楽しみしています!!

マダム猫柳さんへ

> ちょっと似合いすぎちゃいますのん?
> ひょっとして、サラリーマンやってた?なんてことを思っちゃいます。( ´艸`)

サラリーマンじゃなくIT関係の社長だよ。 by こたろう。

> 新しいプーさん、鼻のある姿を見られるのは、今のうちだけなのか。奇跡が起こるのか。^^
> どんな姿の「こたろう君」も大好きです。^^
> 今年も、素敵な記事、楽しみしています!!

ありがとうございます。マダムの似顔絵を見習って
僕も百面相ガンガリマス。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR