母さん今冬だよね?

         青空広がる南国宮崎


         1-4-41-4-1024.jpg


         1月4日だと言うのに 「暑い!」



         1-4-7ページ1



          今年初の「臨海公園」



         1-4-51-4-2026.jpg



         ウエスティの影を引き連れて歩くこたろうだけど



         1-4-8ページ2



          「はい、お水だよ」って

          水分補給が必要なくらい…



          1-4-61-4-3041.jpg



          柔らかな緑のクローバーたちは

          「春だねえ」と勘違いしてるよう。


          どこまでも青く広がる海はとっても気持ちよかったけれど

          このあったかさはちょっとなぁ。

 
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日の写真、冬とは思えないですよね。
クローバーまで登場ですものね。
気持ちいいけれど、冬はやっぱり冬らしい方が安心かもですね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

毎日暖かい日が続きますね。
今日は知多半島に美味しいものを食べに行って海を見てきましたが
上着を着てたら汗かいちゃいましたv-356
週末は冷えるようなので堪えそうですね。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 今日の写真、冬とは思えないですよね。
> クローバーまで登場ですものね。
> 気持ちいいけれど、冬はやっぱり冬らしい方が安心かもですね。

寒けりゃ寒いできっと文句を言うんでしょうが、気持ちにピッタリの
季節感ってやっぱり味わいたいですよねー☆

ばりゃ嫁さんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します!

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします☆

> 毎日暖かい日が続きますね。
> 今日は知多半島に美味しいものを食べに行って海を見てきましたが
> 上着を着てたら汗かいちゃいましたv-356
> 週末は冷えるようなので堪えそうですね。

もうすっかり体調は戻られたようですね♪
海の傍の美味しい物ってなんだったのかな? 

今年も美味しい物込みの楽しいブログを楽しみにしています☆

No title

今年のお正月は
ちょっと異常なくらい暖かいですね。
九州の宮崎ともなれば
尚更暑さを感じたのではないでしょうか。

これで一気に寒くなった時が怖いですね。

No title

こんにちわ~

今年は、ほんとに暖かいお正月だったね
車に乗って出かけてたら
思わず、エアコンをつくたくなるくらいだったよ(笑)

ツヅレサセコオロギさんところの青い空と海
それとグリーンが濃いクローバーも お正月とは思えないね

でも、今日あたりから また寒くなるらしいので
ツヅレサセコオロギさん、こたろうくん、旦那さん、
体調を崩さないようにね~i-179

↓ 昼からワイン飲んで こたろうくんとちょっと休憩~~なんて楽しい日も
また、しばらくお預けだね
私の場合、ここら辺りで 仕事初めになって
ある意味よかったわ(笑)


寒の入り

もうすぐそうらしんだけど、このお天気、気温!信じられないものね。
こた君のお散歩も、ゼーゼーしてるのかも?!

それにしても東京の乾燥がすごいのです。
たぬきのウールの毛皮は、ウールのくせにパチパチ静電気がすごくって。安物の毛皮ってバレちゃう(^^;)

これは老化のせい? byこた君

正月早々、ストレートのど真ん中が返ってきたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

> 今年のお正月は
> ちょっと異常なくらい暖かいですね。
> 九州の宮崎ともなれば
> 尚更暑さを感じたのではないでしょうか。
>
> これで一気に寒くなった時が怖いですね。

寒くなったらなったで「さむ~い!」って文句を言うんでしょうが
この暖かさはちょっと調子が狂いますよね(笑)

もも天々さんへ

> でも、今日あたりから また寒くなるらしいので
> ツヅレサセコオロギさん、こたろうくん、旦那さん、
> 体調を崩さないようにね~i-179
>
> ↓ 昼からワイン飲んで こたろうくんとちょっと休憩~~なんて楽しい日も
> また、しばらくお預けだね
> 私の場合、ここら辺りで 仕事初めになって
> ある意味よかったわ(笑)

う~ん、天々さんのお休みが一週間とか二週間とかあったらどうなるのか?
「人間モニタリング」してみたいなー(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> それにしても東京の乾燥がすごいのです。
> たぬきのウールの毛皮は、ウールのくせにパチパチ静電気がすごくって。安物の毛皮ってバレちゃう(^^;)
>
> これは老化のせい? byこた君
>
> 正月早々、ストレートのど真ん中が返ってきたよ(笑)

冬の乾燥は僕の足もすぐに黒くなるから困りもの。
僕も今年10歳だから「老化のせい?」なんて墓穴掘るようなことは言わないよ。 by こたろう。

鍵コメさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
「晩酌ネタ」今年も楽しみにしてます♪

1月とは思えない!4日は暑かったですよね~😅
年末、ピースも臨海公園行きましたよ😊
嬉しい事に、ウエスティ(女の子くるみちゃん)に会いました😄
テンションあがりましたよ🎵
可愛かったなぁ~✨

ピースママさんへ

> 1月とは思えない!4日は暑かったですよね~😅
> 年末、ピースも臨海公園行きましたよ😊
> 嬉しい事に、ウエスティ(女の子くるみちゃん)に会いました😄
> テンションあがりましたよ🎵
> 可愛かったなぁ~✨

えーっ、そうでしたか! 新たなウエスティ登場ですねえ♪
くるみちゃんともいつか会えるかもしれませんねえ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR