大喜びのこたろう

         今日は静岡から帰省中の甥っ子夫婦が

         我が家にも遊びにやってきてくれました。


         1-6-1ページ1


         一年ぶりの再会にこたろう大喜びで

         「いらっしゃい」とゴロリンチョです。



         1-6-2007.jpg



         180㎝ほどの甥っ子に抱っこされると

         こたろう「小さなぬいぐるみ」みたいです。



         1-6-3012.jpg



         お嫁さんのお膝に乗って

         背中をもみもみマッサージしてもらったり



         1-6-4019.jpg



         甥っ子に激写されたり



         1-6-5020.jpg



         みんなの話に参加しながら

         楽しい時間を過ごしました。


         また来年も遊びに来てねー。  by こたろう。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
楽しいけど、ちゃんと接待してるんだよ!!
ってね、顔が言ってるみたい。^^
えらいな〜〜〜。^^
どアップ!!かわいいなあ〜〜〜。^^


良かったね~こたちゃん
(^^)v

こたちゃんの喜びと、甥っ子さん夫婦のこたちゃんラブが伝わってきましたよ
(*^_^*)


アップの写真可愛すぎ~
(^ε^)-☆Chu!!

みんなに愛されて幸せだね(*^_ ’)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こたろう君はいつでも可愛いヌイグルミですよねー。
トイレするヌイグルミ。笑
うちもです。

アップ

おおっ!今日は迫力あるアップ!

久しぶりに合う甥っ子さん、ちゃんと「身内」とわかるのだからスゴイ!
記憶は匂いなんだろか??

こた君の接待、そうとうな回数をこなしてるから上手なんだろうなあ(^^)

今度、接待うんちくを聞かせてあげるよ byこた君

メモと鉛筆用意しておくよ(^^)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 楽しいけど、ちゃんと接待してるんだよ!!
> ってね、顔が言ってるみたい。^^

皆でこたろうの話をあれこれすると、自分が話題になってるのが分かるのか
「僕のことだねー」と、なんだか満足げな顔をします(笑)

> えらいな〜〜〜。^^
> どアップ!!かわいいなあ〜〜〜。^^

甥っ子目線のドアップ写真です。デジカメでの接写には限界があると
思ってたんですが、思いのほか良く撮れてたので採用です(笑)

クッキーさんへ

> こたちゃんの喜びと、甥っ子さん夫婦のこたちゃんラブが伝わってきましたよ

アップの写真可愛すぎ~
> みんなに愛されて幸せだね(*^_ ’)

我が家にやってくる客人は皆「こたろぉ~♪♪」っと言って部屋に入ってきます(笑)

誰より一番に歓迎の喜びを表してくれるので、一気に場が和みます。

ホストこたろうの力は絶大ですね(笑)

みるパパさんへ

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
> こたろう君はいつでも可愛いヌイグルミですよねー。
> トイレするヌイグルミ。笑
> うちもです。

わざわざコメントをありがとうございます☆
みるパパ家の「歩くぬいぐるみ」。
今年も牛歩でテクテク歩き、スヤスヤ可愛い寝顔の眠り姫でいて下さいね❤

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の接待、そうとうな回数をこなしてるから上手なんだろうなあ(^^)

キャリア9年だからねー。1に笑顔、2に笑顔、そして「しっぽピコピコ」これが肝心。
おたぬきさんのしっぽは僕みたいに人参しっぽじゃないから、
よーく分かるように、ブンブン振らなきゃだめだよー。 by こたろう。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR