どこいったのかな?

        午後から歯医者さんへ出かけた父さん。


        1-7-61-7-1013.jpg


        すぐに帰って来ると思ってるのかな?



        1-7-71-7-2014.jpg



        いつまでここにいるんだろうか?と

        大きなお尻をこっそり撮ってたら



        1-7-81-7-3015.jpg



        「う~ん」と伸びをして



        1-7-91-7-4016.jpg



        方向転換。



        1-7-101-7-5017.jpg



        「母さん、父さんはいつ帰ってくるの?」みたいな

        顔をされました。



              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。^^
うふふふ。^^
「お尻ばっかり撮らないで!!」って言ってるようにも思えたり。^^
表情が豊かで、かわいいな〜〜。^^
こんなにまちこがれられてるお父さん、幸せですねえ。^^

待ちぼうけ

床にゴロンじゃないってところが、いかにも「待ってます」って判る。
こた君、偉いねえ(^^)

その点、おたぬきは床に転がってて、足音が聞こえたら「スクッ!」と立ち上がり、さもずうっと待ってたって顔しちゃうんだ(笑)

・・・きっとバレてると思うよ byこた君

なんとっ!そうなのぉ〜!?気づかなかったよ・・・

マダム猫柳さんへ

> 今日は。^^
> うふふふ。^^
> 「お尻ばっかり撮らないで!!」って言ってるようにも思えたり。^^
> 表情が豊かで、かわいいな〜〜。^^
> こんなにまちこがれられてるお父さん、幸せですねえ。^^

この待ち姿は飼い主的には「胸キュン」なのですよね♪


管理栄養おたぬきさんへ


> その点、おたぬきは床に転がってて、足音が聞こえたら「スクッ!」と立ち上がり、さもずうっと待ってたって顔しちゃうんだ(笑)
>
> ・・・きっとバレてると思うよ byこた君
>
> なんとっ!そうなのぉ〜!?気づかなかったよ・・・

寝てるとね、「寝ぐせ」ついちゃうでしょ? それだけでバレバレだよー。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR