どうか残っていますように

        今日はリンゴ買って来たよー。


        1-8-1017.jpg



        相変わらず記念撮影ではテンション低いね。


        
        1-8-2018.jpg



        匂いとかでワクワクしないの?



        1-8-3020.jpg



        「この重さはリンゴだ!」って分かりませんか?



        1-8-4027.jpg



        そうですか、そうですか。

        やっぱり母さんが台所に立って

        この形にならないとだめですか。


       [広告] VPS
 
        

        リンゴ丸かじりにチャレンジしたことのないこたろうは

        ひたすら、小さなピースを頂きます。

        そして食べ終わったとたん

        姿を消して


        ページ1


        はい、父さんのそばです。

        将棋に集中してる父さんは

        リンゴ食べるのも忘れてるものね。

        「あー、こたろうがまた来たよー」って

        嬉しそうな父さんのリンゴを

        横取り成功。


        こたろうはちゃっかりしてるな。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
実は、りんごの丸ままに興味がなさそうな顔をしていると、お母さんが切ってくれるんだ〜〜〜。^^
お父さんだって、本当は僕が行くのを待ってくれてるんだよ〜〜。^^
って、そんな声が聞こえてきたような気がするマダムです。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 実は、りんごの丸ままに興味がなさそうな顔をしていると、お母さんが切ってくれるんだ〜〜〜。^^
> お父さんだって、本当は僕が行くのを待ってくれてるんだよ〜〜。^^
> って、そんな声が聞こえてきたような気がするマダムです。^^

おおっ、マダム読みが深いなー。
ってことは、父・母こたろうの術中にはまってるってことかな(笑)

りんご

赤いリンゴを背負ったホワイトワンコ、なかなか見られない光景だなあ(^^)

白雪姫は継母の差し出す毒りんごをかじったけど、こた君は母さんと父さんから「綺麗にむいてカットした美味しいリンゴ」を貪り食べる。
結果、満足の舌なめずり・・・こりゃ、ドラマティックな展開というよりも、ほほえましい光景だものね(^^)

食欲だけはドラマティックだよ! byこた君

おたぬきも負けてないよ(*^^*)


やっぱり動いてるこたちゃんは可愛さ倍増(*^_^*)


父さんの?残ってる?
残してるんだよ~(^-^)


可愛いこたちゃんの大好きなリンゴだもん(*^_ ’)


父さん☆ あま~い(^_-)

管理栄養おたぬきさんへ

> 白雪姫は継母の差し出す毒りんごをかじったけど、こた君は母さんと父さんから「綺麗にむいてカットした美味しいリンゴ」を貪り食べる。
> 結果、満足の舌なめずり・・・こりゃ、ドラマティックな展開というよりも、ほほえましい光景だものね(^^)
>
> 食欲だけはドラマティックだよ! byこた君

年齢とともに食欲も落ちていくのかと思いきや、何も変わらず。むしろ上昇ぎみ。
この点に関しては、父・母も同じで、よってこたろうだけに「食いしん坊」と言えない現実(泣)

> おたぬきも負けてないよ(*^^*)

美味しいものを美味しく頂ける幸せ!! これ大事だよね。 by こたろう。

クッキーさんへ

> やっぱり動いてるこたちゃんは可愛さ倍増(*^_^*)
> 父さんの?残ってる?
> 残してるんだよ~(^-^)

> 可愛いこたちゃんの大好きなリンゴだもん(*^_ ’)
> 父さん☆ あま~い(^_-)

こたろうがいるだけで、何を食べるにも「ホンワカ感」が漂います。
おいしそうに食べる姿を眺めるのがこんなにも幸せなことかと・・・しみじみ感じています☆

背中にりんご!(◎_◎;)
新たな技にうぷぷぷぷ(≧∇≦)ですよ〜

ともぷさんへ

> 背中にりんご!(◎_◎;)
> 新たな技にうぷぷぷぷ(≧∇≦)ですよ〜

さすがに頭に載せるのは無理だったんで、他に載せられるところ?ってことで
この場所になりました(笑)

3個は無理でしたぁ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR